男性と会話する事がお仕事内容であるチャトレは誰でもすぐに始める事が出来るお仕事です。
初心者でも、平均月収が10万を超えるのが多いと聞きますから、
チャトレは見逃せないお仕事と言えるでしょうね。
なので恋愛経験の乏しい女性でも、チャトレで簡単に高収入を得る事が出来るようです。

久々にチャトレをしたんだけども・・・

世界の育児グッズが購入できる通販サイトもあるので、チャトレパパだけでなくママにもお役立ちのサイトになっています。
また、育児に関する基礎、最新の育児グッズなどの情報を知ることができるので、チャトレを目指すパパにはぜひ読んでほしい雑誌ではないでしょうか。
日本語に訳すと父親の季刊誌ですが、ちょっとお固い感じになってしまいますね。
特集記事では最新チャトレ白書など育児に関する情報が盛り沢山になっていて、ママも一緒に読むといいかなと思います。
チャトレのバイブルとも呼ばれていて、パパたちにとってためになる情報がたくさん詰まった雑誌になっています。
ちなみにこのチャトレ雑誌、FQ JAPANはイギリスの雑誌で、世界中のパパたちの子育ての様子も紹介されているそうですよ。
チャトレパパの有名人のトークショーや世界中の育児グッズなんかが展示されていて、パパだけでなく、家族で行くと楽しそうなイベントになっています。
チャトレ雑誌、FQ JAPANの公式サイト、男の育児Onlineからはフリーマガジンも読めるようになっています。
ダイジェスト版なので、雑誌よりは紙面が少なくなっていますが、試しに読んでみたいなという人にはお勧めですよ。
男の育児Onlineは、チャトレのための日本最大級の育児サイトというだけあって、コンテンツも豊富で読み応えも十分です。
JUGEMテーマ: 私の手料理 ここ最近うどんにはまっています。 少し気温が高かった今月初旬頃に さっぱりしたものが食べたくて 納豆や小葱をのせたうど 続きを読む >>
JUGEMテーマ: 海外ドラマ 「Sherlock」のシリーズ3が イギリスでようやく始動しているようで、 でもこの分では放送になるのがイギリスでは年末になる 続きを読む >>
にゃー!ムチ子です。 久々にチャトレをしたんだけども(仕事行かなかったから) 数年前にしてた時ちょこちょこ話に来てくれた人がINしてくれて まっじビビったwwww 何年も経ってるのに・・・! てんそん(∩゚∀゚)∩age そんでもってウケるアプリの話になっ
JUGEMテーマ: バレンタイン 2013 *今やmacの壁紙もSherlock。。 続きを読む >>
JUGEMテーマ: 海外ドラマ **シリーズ2及びシリーズ3(シーズン3) のネタバレがあります。** 「シャーロック」のシリーズ2の3 続きを読む >>
JUGEMテーマ: 海外ドラマ 2/10からGleeのシーズン4が始まるというのに あたしの頭の中はまだシャーロックが独占していて (ってそんなに大袈裟でもない 続きを読む >>
JUGEMテーマ: 私の手料理 ある日、ふとネットで 麩のフレンチトーストというのを見かけて。 これは美味しそう。。と思って早速作ってみました。 でも甘 続きを読む >>
JUGEMテーマ: 海外ドラマ **"Sherlock"のseason1、第一話について ネタばれしています** 先週の火曜日 続きを読む >>
JUGEMテーマ: 海外ドラマ 前回(去年)書いた海外ドラマ 「Sherlock(シャー 続きを読む >>
JUGEMテーマ: 海外ドラマ 今年も色々なドラマ(主に海外ドラマ)を観ていて。 一番お気に入りだった 続きを読む >>

カテゴリ: その他