カラーコーディネイトが苦手という方は、スーツが大変便利です。
スーツは買ったときから上下が組み合わさっているので、
忙しい朝の時間帯にカラーコーディネイトで悩む必要がありません。
スーツならカラーコーディネイトをしなくても、
簡単に上下をスタイリッシュに決めることができます。

カラーコーディネイトで重要になるのはベースとなる色です。
ワンランク上のオシャレを目指すなら買った時のまま、
単にスーツを着るというのではなく、
カラーコーディネイトを小物に取り入れると良いでしょう。

カラーコーディネイトと香水のポイントです



カラーコーディネイトは、つまり「本当に軽く香らせたい」というときに使用するものなのですね。
つまり、カラーコーディネイトと言うのは本来「香りがとても軽く、効果も1時間から2時間と短いものをさす」のです。
例えば、資生堂から出ている「タクティクスカラーコーディネイト」という商品はお値段が高めですが、それでも2000円ほどで購入することができます。
カラーコーディネイトには、香水の濃度によって色々な種類があり、それを使い分けることで色々な場面で楽しむことができるようになります。
仕事の時にオードパルファムを使ってしまうと香りがきつすぎますし、「TPOに反している」などと言われますが、カラーコーディネイトならマナーの範疇です。
でも、実は「香水という大きな枠の中に、カラーコーディネイトが存在する」という定義があり、別のものと考えられることも多いです。
こういったカラーコーディネイトをバッグになかにそっと忍ばせておくと、何かがあった時にサッと使うことができて良いでしょう。

カラーコーディネイトはインターネットのオンラインショップでも販売されていますし、他にも薬局などで取り扱いがありますので、ぜひそこで選んでみて下さい。
サンプルがない場合でも、お店によっては「カラーコーディネイトの香りを嗅がせてくれる」というところがありますので、利用をしてみて下さいね。
また、カラーコーディネイトと言うと「女性のためのもの」という印象がありますが、男性が使用するケースも増加しています。
また、カラーコーディネイトを選ぶ時は「自分に合ったもの」を選ぶだけでなく、つけていく場所に合ったものを選ぶことも大切ではないかと思います。

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