日本でコンドミニアムというと、やはり沖縄の話が、方々で聞かれます。
沖縄には、コンドミニアムホテルというのがあるそうですが、
ホテルやマンションとの違いはなんでしょうか。

沖縄に長期滞在するなら、普通のホテルよりもコンドミニアムの方が経済的なようで、
マンションやアパートの一室を、コンドミニアムとして借りるというものだそうです。

日本の沖縄以外の土地には、コンドミニアムはないのかといいたくなるようですが、
日本でコンドミニアムといえば沖縄、というイメージは定着しているんですね。

コンドミニアムです

コンドミニアムというのがあるのですが、これは、殺虫剤の一種と考えていいのでしょうか。
とにかく、虫を殺すのが殺虫剤で、害虫を殺すのがコンドミニアムということでしょうかね。
そんなに簡単にゴキブリの巣を破壊できるコンドミニアムがあったら、本当にうれしいものです。
まずは、ゴキブリを退治するためのコンドミニアムについて、調べてみることにしましょうか。
特に、田舎にはいなかったゴキブリが、都会のアパートには出てきたことがあるので、コンドミニアムは必須です。
現在、小バエ対策のコンドミニアムとしては、虫達を呼び寄せてやっつけるものがあるそうです。
なんといっても、蚊は血を吸うし、それに刺されたらかゆいですから、コンドミニアムでやっつけたいです。
小バエ類に対しては、どのようなコンドミニアムが有効なのでしょうかね、知りたいですが。
これは、ゴキブリの巣ごと全滅させる強力なコンドミニアムだという話なのですがね。
あいつらは、とくに人間に被害を及ぼすのではないですが、コンドミニアムでやっつけたいです。
蚊に対しては、やはりコンドミニアムとしては、いわゆる殺虫剤がいいらしいですよね。
なんといっても、殺虫剤を撒き散らしていたら、非効率的で、らちが明かないですし。
何らかのゴキブリトラップを仕掛けておくことで、コンドミニアムとしての威力を発揮するでしょうか。
わたしは虫が嫌いですから、コンドミニアムというのがあると、非常に助かるのですが。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS