日本でコンドミニアムというと、やはり沖縄の話が、方々で聞かれます。
沖縄には、コンドミニアムホテルというのがあるそうですが、
ホテルやマンションとの違いはなんでしょうか。

沖縄に長期滞在するなら、普通のホテルよりもコンドミニアムの方が経済的なようで、
マンションやアパートの一室を、コンドミニアムとして借りるというものだそうです。

日本の沖縄以外の土地には、コンドミニアムはないのかといいたくなるようですが、
日本でコンドミニアムといえば沖縄、というイメージは定着しているんですね。

チェンマイ コンドミニアム契約そのB - 43歳独身チェンマイ生活2年目の口コミです

今日でここのコンドミニアムに来るのは4日連続www 待ち合わせの13:30になってもマネージャーは他の客の案内をしていたので学校の宿題をして待っていた待つ事15分 マ:あなたタイ語の読み書き出来るの? 僕:出来ますよ!もうタイに来 
[1] コンドミニアム法草案、外国人の保有可能条件規定 [2] これがコンドミニアム法草案の内容だ! 大胆予想! 法制定でミャンマーの不動産市況はどうなるか? [3] 新築プレビルド物件、この1年で80%近くの値上がりの物件も
決まったら連絡すると伝えて帰ったがもう心の中ではここのコンドミニアムに引越そうと決めていた 70uの部屋が特に気に入ったが家賃が希望と8000バーツ離れている 新築だし交渉の余地はなさそう 昨日も今日も部屋を見学に来ている人 
カンボジアの不動産投資への調査はかれこれ9ヶ月となり、カンボジアのコンドミニアムの販売をスタートさせます。 アジア諸国17年のビジネスの経験が功を奏してか、予想以上にいいペースで計画が進んでいます。 10月にはミャンマーで最大 
バンコクの格安賃貸コンドミニアムの探し方を紹介します。コンドミニアムのオーナーや管理会社の売買・賃貸情報掲示板です。
タイ証券取引所(SET)にも上場している大手企業です。100万バーツ前後の安価なコンドミニアムから、今回のプロジェクトのような高級物件まで幅広く取り扱っています。 1日で全ユニットの70%を販売 私がショールームを訪れたのは、発売 
成立が望まれる、コンドミニアム法 ミャンマーでは、コンドミニアム法 (A condominium law) の制定が間近に迫っています。これまでミャンマーでは、外国人が不動産を所有することを認めておらず、この法案成立は不動産マーケットだけでなく、 
今週末、プーケットタウン郊外の新築コンドミニアムへ引っ越すことになった。 知人が所有しているコンドミニアムを又貸ししてもらう形なんだけど、家賃は今のアパートと同じ、5,000バーツ。 本来なら8,000バーツ以上は払わなくてはいけない 
皆さん こんいちわ。 今日は日本人の小さなお友達来ました。 ママが帰りますとママ、ママと言うと泣きました。だから保育士のLIMさんずっとみてました。 泣くとお友達ちかくきます。なぜ泣いてるの? でもみーんなはじめは泣いていたですね。
ハワイコンドミニアム 長期 - 短期から長期滞在、購入などをお考えの方にハワイのコンドミニアムについてご紹介します。 - ハワイコンドミニアム.

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS