ハンドメイドアクセサリーとしての迫力は、
やはり、シルバーアクセサリーですね。
それも彫金で作るシルバーアクセサリーに勝るものはないんじゃないでしょうか。
ビーズを繋いで作った首飾りや麻糸を編んで作った髪飾りだって、
立派なハンドメイドアクセサリーなのです。

ハンドメイドブラウスは、ブロードなのでしょうか。
もともとシーツや枕カバーに使われる事の多かった生地であるところからこの名が付けられ、
安く容易に、ハンドメイドブラウスを作りたいという人には最適です。

ハンドメイドレザーケース for iPad mini - ジョナサンブログのランキングです

念願だったiPad miniを手に入れた。基本的にApple製品は何もまとわず美しいままで使いたいと思っているが、さすがにそのままバッグに突っ込むとなると、当然傷だらけになるだろう。持ち運び用のスリーブケースを探していた 
Nixie管時計はすっかり市民権を得た感じもある。ウォズニアックも身につけた姿を目撃されている。しかし、もともとは産業用に開発された放電管はバッテリー消費量も多く、メンテナンスも非常に難しい。しかし、魅力的なスタイルを維持しつつ、 
手作りだから楽しめるデザイン お店で売ってないものだから楽しい手作り感 昨年末の忘年会で手作りがめっちゃ得意な友達から 素敵なハンドメイド頂いちゃいました リバーシブルで使えるもふもふなミニマフラー ループな形で、コートの時に 
minneでは手作り・ハンドメイドの商品が購入できます。購入できるアイテムは、洋服、アクセサリーなどの衣類・装飾品から、家具や食器、植物などの生活雑貨まで、ジャンルを問わずたくさんの商品があります。ハンドメイドと聞くとち.
【ハマラボ】22cmアメ玉口金は大量の546本!ベアネコちゃんもちょっとだけ♪-こんばんは☆ 今日で連休が終わりのところが多いのではないでしょうか?? 今回の年末年始はカレンダー的に連休が少し長かったですよね♪ ゆっくり休めまし 
巨大なハンドメイドiPhoneを操作する様子を映した「Skew」. iOS 7ではiOS 6と異なるフラットデザインが採用されましたが、iOS 6のアイコンで採用されていた「物の質感を模倣したデザイン」を紙や糸を使って模倣し、巨大なiPhoneでiOSを操作 
ハンドメイドものを作る人が最も多く集まる場所はどこか。これには、世の女性の多くが二つ返事で「ユザワヤ」と答えるんじゃないかと思う。手芸用品やホビー材料を扱う、創業58年の老舗大型専門店。若くて個性派のおしゃれ女子から、裁縫 
11月28日より神田にある竹尾 見本帖本店展示にて始まる「紙と構造 - ハンドメイド・ストラクチュア」展に行ってきました。(Handmade Structure Exhibition). 「柔らかい平面の紙は立体にすることで様々な形態を生みだすとともに自立する剛性を 
大統領の執務机にもしっくり似合ってしまう、上品で高品質なケースです。 上質なファブリックを使い、一つ一つハンドメイドで大切に作られたDODOcase。このケース、実はすごい人も愛用しているんです。 そ.
2014年はじめのヘンプアクセサリーはサンゴの化石『フォッシルコーラル』のネックレスです。アクセントにはグリーンのキャッツアイを使用。糸は蜜蝋でひいた麻で

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS