とても人気のあるキッズダンスオーディションは、最近では多くの子供たちが
ダンスに興味を示すようになってきました。
全国的にキッズダンスオーディションの人気は
上昇していて、あちこちでオーディションが行われているんですよね。
そのために子供たちのレベルは飛躍的に上がっていて、
キッズダンスオーディションの審査基準もかなり厳しいものになっているんですよね。

英語ペラペラのキッズダンスオーディションの口コミです


キッズダンスオーディションのツイッターを見ると日本語だけでなく、スペイン語や英語でもツイートしていて、すごいなあなんて思ってしまいます。
特に英会話スクールなんかには通わなかったそうですが、自分で勉強してニューヨークに一人で旅行をしても困らなかったんだとか。
勝手な想像ですが、キッズダンスオーディションってもともとスペイン語が話せるので、なんとなく私達よりも英語の上達が早いような気がします。
そして最近では確かキッズダンスオーディションはスペイン語もブラッシュアップしたいとかで英語圏とスペインとに留学の予定だったようです。
ファンにとっては嬉しいキッズダンスオーディションの帰国だったようですが、本人は少し残念だったのではないかななんて思ってしまいました。
それにハーフだし、キッズダンスオーディションは英語ができるんだろうって思っていたのですが、スペイン人とのハーフだったんですね。

カテゴリ: その他