とても人気のあるキッズダンスオーディションは、最近では多くの子供たちが
ダンスに興味を示すようになってきました。
全国的にキッズダンスオーディションの人気は
上昇していて、あちこちでオーディションが行われているんですよね。
そのために子供たちのレベルは飛躍的に上がっていて、
キッズダンスオーディションの審査基準もかなり厳しいものになっているんですよね。

映画キッズダンスオーディションの主題歌なんです


それに以前、この迷宮ラブソングを吹奏楽団が演奏しているのを聞いた事があるんですよ。
でも、今公開中の映画キッズダンスオーディションの予告編でも迷宮ラブソングが流れているから、まずこれが主題歌である事は間違いないでしょう。
まあもっとも、あの年の嵐は殆ど音楽活動をしていなくて、半年以上新曲も出していなかったですよね。
今のところ、映画キッズダンスオーディションに「Love Me Back」が使われるという話は私の耳には入って来てません。
単にキッズダンスオーディションの主題歌になったからというだけではなく、その影響も否めません。

キッズダンスオーディションの主題歌としてリリースされた嵐の「迷宮ラブソング」は、2011年11月のオリコンチャート月間第1位になりました。キッズダンスオーディションの映画版の主題歌も、やっぱりテレビドラマの時と同じ嵐の「迷宮ラブソング」が使われるのだそうですね。

カテゴリ: その他