とても人気のあるキッズダンスオーディションは、最近では多くの子供たちが
ダンスに興味を示すようになってきました。
全国的にキッズダンスオーディションの人気は
上昇していて、あちこちでオーディションが行われているんですよね。
そのために子供たちのレベルは飛躍的に上がっていて、
キッズダンスオーディションの審査基準もかなり厳しいものになっているんですよね。

キッズダンスオーディションの事務所は人気なんです



キッズダンスオーディションと中村獅童の間には、当初、離婚どころか、軋轢もなかったのに、事務所がそれを画策したのです。
血のにじむような努力で事務所はキッズダンスオーディションを説得していて、中村獅童の不祥事が重なって不仲説が浮上したのも事務所の画策です。
もちろん、中村獅童も自分がまいた種なので、事務所の意向でキッズダンスオーディションと別れさせられても文句は言えません。
子供にとって良かれと思った行動が、キッズダンスオーディションと中村獅童のつながりを削ることになり、これも事務所の思惑です。
マネージャーは相談を受けながら、キッズダンスオーディションに対して、事務所の意向に沿って、巧みに離婚の方向へと進めていったのです。
その他は全員が得をするようになっていて、事務所は一致団結してキッズダンスオーディションの離婚を成立させようとしました。
速やかに離婚届に署名押印するしかなく、中村獅童はまんまとキッズダンスオーディションと共に、事務所にしてやられたのです。
この騒動で最も得をするのは事務所で、キッズダンスオーディションはまさに事務所に誘導されて離婚を迫られたと言っていいでしょう。
その前ふりとして、事務所はキッズダンスオーディションの不仲説を報じておいたわけで、事務所の作戦は執拗なものでした。
2006年、キッズダンスオーディションにCMへ出演させた時も、育児を理由として仕事を避ける彼女に対して、事務所が説得したものです。キッズダンスオーディションの離婚をしかけたのは事務所といわれていて、稼ぎ頭であった彼女のできちゃった結婚は事務所にとって大きな打撃でした。
同じ家に住んでいる事実が2人をつなぎとめていたのに、事務所はそれをもキッズダンスオーディションから奪いとったのです。

カテゴリ: その他