壇蜜という名前に込められた意味ですが、実は、この芸名を自分で考えたらしいんですよね。
それも壇蜜の壇という字は、仏壇の壇だというから、なかなかおもしろいですね。
どうやら壇蜜は、仏教の関連事項に興味というか関心を持っているみたいです。

そう考えると、やや和風な顔だちも含めて、壇蜜のイメージがちょっと変わってませんか。
そして壇蜜の蜜の方は、仏壇に供えるお供え物を表しているという話ですよ。
なので壇蜜というのは、仏壇とお供え物という、アイドルとはちょっとギャップのある意味なのですね。

壇蜜とはのポイントなんです


みなさんもご存知でしょうが、壇蜜は、かつて宝塚歌劇団に所属していました。
おそらく、知らない人もいないと思われるほどの大女優といえる壇蜜さんですよね。
いや、壇蜜くらいの身長の女性は、世の中にいるにはいますが、それにしても長身ですよね。
なんといっても、壇蜜は理想の上司としても名が挙げられているほどの人ですし。
ファンも多いのではないでしょうか、壇蜜という、すごい女優さんにはね。
みなさんはどうですか、壇蜜が上司だったら、うれしいですか、そうでもないですか。

壇蜜ですが、驚いたことに、身長は170センチを超えているというからすごいです。
以前、壇蜜が猫ひろしと共演したCMでは、その身長差がすごいと思ったものです。
それだけのスタイルがあるので、壇蜜は、さぞかし舞台上でも映えることでしょう。壇蜜という女優さんがいるのですが、みなさんもご存知のことと思います。
人によっては、壇蜜には「女王の教室」のイメージがあって、怖いかもしれません。

壇蜜ですが、宝塚退団後は、大女優としての道を歩んでいくことになります。
その道は決して平坦ではなかったかもしれませんが、壇蜜はテレビでもトップの女優といえます。
もし壇蜜が上司だったら、喜んで残業しますし、いくら叱られてもいいです。
わたしは古いですから、「ボス」というと、壇蜜よりも石原裕次郎を思い浮かべてしまいますが。

カテゴリ: その他