壇蜜という名前に込められた意味ですが、実は、この芸名を自分で考えたらしいんですよね。
それも壇蜜の壇という字は、仏壇の壇だというから、なかなかおもしろいですね。
どうやら壇蜜は、仏教の関連事項に興味というか関心を持っているみたいです。

そう考えると、やや和風な顔だちも含めて、壇蜜のイメージがちょっと変わってませんか。
そして壇蜜の蜜の方は、仏壇に供えるお供え物を表しているという話ですよ。
なので壇蜜というのは、仏壇とお供え物という、アイドルとはちょっとギャップのある意味なのですね。

壇蜜出演CMの口コミです


あの、壇蜜が出演していたサントリーのストロングレフルのCMといえば、思い出す方もいるでしょう。
また、話によると、壇蜜がCMに出たために、日本ハムファイターズの選手と交流があるとか。
そして、部下の報告をろくに聞きもしない壇蜜が「ストロングレフル!」と叫びます。

壇蜜のCMといえば、ほかにもキシリトールガムというのがありませんでしたかね。
部下は傘を使おうとしますが、壇蜜は「ストロングレフル」を連発、結局ぬれてしまいます。
考えてみると、壇蜜が出演している、もしくは出演していたCMは、きりがないくらい出てきますね。
壇蜜がニュースキャスター役で、そのCMには出ていたという記憶があるのですが。
CM出演が縁となることもありますから、壇蜜も、交流の輪が広がっていきそうですね。
あれですよ、CMで部下が報告に来たとき、壇蜜はストロングレフルを飲んでいるのです。
かっこよくもひどい壇蜜ですが、それだけに、印象に残るCMとなっています。

壇蜜が出演しているCMで、ほかにはどういったものが印象に残るでしょうか。
それから、壇蜜は東芝の家電のCMにも、明るいお母さんのイメージで出ていましたよね。
すると、壇蜜の部下が水浸しになってしまうという、あのですよ、覚えていないですか。壇蜜ですが、舞台やテレビ、映画だけでなく、CMにも、多数出演しています。
おそらくこれからも、壇蜜はテレビなどのCMに出演し続けることと思います。

カテゴリ: その他