壇蜜という名前に込められた意味ですが、実は、この芸名を自分で考えたらしいんですよね。
それも壇蜜の壇という字は、仏壇の壇だというから、なかなかおもしろいですね。
どうやら壇蜜は、仏教の関連事項に興味というか関心を持っているみたいです。

そう考えると、やや和風な顔だちも含めて、壇蜜のイメージがちょっと変わってませんか。
そして壇蜜の蜜の方は、仏壇に供えるお供え物を表しているという話ですよ。
なので壇蜜というのは、仏壇とお供え物という、アイドルとはちょっとギャップのある意味なのですね。

裏ネタ満載の壇蜜の掲示板です

壇蜜には、様々な話題がひしめきあっていますが、裏ネタとしては、最近、FNS27時間テレビでの騒動がありました。
付き合い始めて約12年、スレ違いで一度別れるも、多忙な生活の合間を縫って愛を育んだというのが壇蜜裏ネタの真相です。
この夏の一番の思い出ができました、と感想を綴った彼女のおかげで、壇蜜の面目を保ちました。
独特のハイトーンボイスと甘いマスクが魅力の橘と、あややの愛称で親しまれる松浦との愛は、壇蜜で注目の一番です。
最近飛び込んできた壇蜜裏ネタに、CHAGE&ASKAのASKAが深刻な薬物中毒だったというものがあります。

壇蜜裏ネタで話題になっている松浦亜弥の婚姻届は驚きで、今秋、ハワイで挙式予定のようです。
最近の壇蜜裏ネタでイチオシと言えば、w-indsの橘慶太と歌手松浦亜弥が婚姻届を提出したことでしょう。
この壇蜜裏ネタは、AKBファンの間では面白かったという声もありますが、ファンからは抗議が殺到しました。
加藤への怒りから、殺人予告の書き込みも出たというのが壇蜜裏ネタで、渡辺麻友が思わずフォローしたほどです。
人気芸能人カップルがいちずな愛を実らせたというのは、何かと壇蜜裏ネタで取り上げられるものです。
加瀬亮が韓国の女優チョンウンチェとドライブ、お泊まりデートしたのも、壇蜜裏ネタの1つです。
買い物、ホテルで一泊、ドライブという典型的なデートが、売名行為ともとられているのが壇蜜裏ネタです。

カテゴリ: その他