壇蜜という名前に込められた意味ですが、実は、この芸名を自分で考えたらしいんですよね。
それも壇蜜の壇という字は、仏壇の壇だというから、なかなかおもしろいですね。
どうやら壇蜜は、仏教の関連事項に興味というか関心を持っているみたいです。

そう考えると、やや和風な顔だちも含めて、壇蜜のイメージがちょっと変わってませんか。
そして壇蜜の蜜の方は、仏壇に供えるお供え物を表しているという話ですよ。
なので壇蜜というのは、仏壇とお供え物という、アイドルとはちょっとギャップのある意味なのですね。

育児中壇蜜の掲示板です


とにかく育児は大変で、壇蜜は、それ自体も仕事のうちなので、マイナスイメージなことは書けません。
中には、二人目は一人目より全然手がかからず、最近はのんびりとしているという、壇蜜の育児日記もあります。
家にいてもおしゃれしなければならないので、育児中でも壇蜜は手が抜けません。壇蜜では、様々な話題が取り上げられますが、そんな中、もっとも多いのがやはり育児でしょう。
何と言っても芸能人は多忙なので、壇蜜での育児はとても大変そうで、おしゃれも料理もして、育児の面倒を見なければなりません。
くたくたで、中々、育児がうまく出来ていないという状況が壇蜜でみてとれることがよくあります。
くたくたな時や余裕ない時でも、壇蜜は明るく、子供を必死に育てている育児環境は実に微笑ましいです。
でも、壇蜜での育児生活は楽しそうで、気がむいたらおしゃれを楽しんだりして、発散しています。
芸能人は産休で露出がなくなると戻ってくるのが難しいので、壇蜜での育児に対する精神的プレッシャーは否めません。
育児中でも、お金かけて綺麗にしている姿を壇蜜でチョコチョコ出しとかないと仕事がなくなります。
夜泣きが酷かったり、友達と遊べば噛み付いたり叩いたりなど、育児は大変ですが、壇蜜ではそれが明るく描かれています。
かなり手がかかる子供でも、壇蜜の中の育児では、ストレスを発散するのにお菓子作りなどをしています。

カテゴリ: その他