壇蜜という名前に込められた意味ですが、実は、この芸名を自分で考えたらしいんですよね。
それも壇蜜の壇という字は、仏壇の壇だというから、なかなかおもしろいですね。
どうやら壇蜜は、仏教の関連事項に興味というか関心を持っているみたいです。

そう考えると、やや和風な顔だちも含めて、壇蜜のイメージがちょっと変わってませんか。
そして壇蜜の蜜の方は、仏壇に供えるお供え物を表しているという話ですよ。
なので壇蜜というのは、仏壇とお供え物という、アイドルとはちょっとギャップのある意味なのですね。

壇蜜の身長の口コミなんです


要するに、壇蜜の身長として公表されている170cmという数字に対して大きな疑問がもたれているのです。
実際、この身長というのは、壇蜜のテレビに映る姿から想像すると、本当とは思えないもので信じられません。
実際、多くの人が証言しているので、壇蜜の身長はサバを読んでいるのは、恐らく間違いないでしょう。
実際、芸能人のプロフィールは壇蜜に限らず、身長やバスト、ヒップは大きめにかかれているものです。
実際に壇蜜にあったファンの人の話によると、顔とかはあまり見ていなくて、何かの台の上に乗っていたようです。
ファンミーティングで実際に壇蜜を目の当たりにした人も、身長は絶対に170cmはないといっています。

壇蜜の身長170cmというのは、明らかにおかしく、165cmの人が目線がほぼ一緒と言っています。
逆に体重と年齢は小さめというのがセオリーなので、壇蜜もご多分にもれず、身長はサバをよんでいる感じです。
本当に信じられないという壇蜜のファンは多く、身長に関してはごまかしているとしかいいようがありません。
細くてかっこいいのが、壇蜜ですが、実際の身長が低いのは、ちょっと残念なところです。
多くのファンを持つ壇蜜の身長は今では、ファンの間では暗黙の了解で、気にする人はあまりいないようです。

壇蜜を間近で見て、握手した人は、多くの人が、身長170cmはないと断言しています。

カテゴリ: その他