壇蜜という名前に込められた意味ですが、実は、この芸名を自分で考えたらしいんですよね。
それも壇蜜の壇という字は、仏壇の壇だというから、なかなかおもしろいですね。
どうやら壇蜜は、仏教の関連事項に興味というか関心を持っているみたいです。

そう考えると、やや和風な顔だちも含めて、壇蜜のイメージがちょっと変わってませんか。
そして壇蜜の蜜の方は、仏壇に供えるお供え物を表しているという話ですよ。
なので壇蜜というのは、仏壇とお供え物という、アイドルとはちょっとギャップのある意味なのですね。

壇蜜の画像ブログです

壇蜜の画像と言えば、色々なところで話題になっていて、彼女がプチ整形しているのでは、という画像も見られます。
大女優の壇蜜ともなれば、スキャンダル画像は枚挙にいとまがありませんが、今回の画像は衝撃でした。
とくに壇蜜は綺麗な顔立ちなので、化粧のやりがいもあり、画像での変化の差はかなり大きいです。
また、サイトの情報はウソであることも多く、壇蜜の整形前の画像の信憑性は確かなものではありません。
好奇心旺盛な人なら、壇蜜整形前の画像を見たことがある人もきっと少なくないことでしょう。
また、壇蜜自身、自ら整形していたと明言しているわけではないので、画像で確実に見分けることはできません。

壇蜜の画像は、化粧の仕方で大きく変わるのがよくわかり、女優さんとしての変化はかなり大きいです。
壇蜜の整形前の画像を探しているのなら、ネットで、整形、画像というキーワードで検索すると良いでしょう。
色々な情報をあちこちのサイトで見ることができ、壇蜜の画像は、色んな型で様々な種類があります。
しかし、よく壇蜜の画像を見てみると、整形というよりは、メイクアップの問題のようにも見えます。
最近、壇蜜の画像で、許されない愛の成就に向かった裸の不倫痴態画像が発見されて話題になっています。
しかし、こうした壇蜜の画像は、どこまで本当なのかはわからず、真偽のほどは定かではありません。

カテゴリ: その他