壇蜜という名前に込められた意味ですが、実は、この芸名を自分で考えたらしいんですよね。
それも壇蜜の壇という字は、仏壇の壇だというから、なかなかおもしろいですね。
どうやら壇蜜は、仏教の関連事項に興味というか関心を持っているみたいです。

そう考えると、やや和風な顔だちも含めて、壇蜜のイメージがちょっと変わってませんか。
そして壇蜜の蜜の方は、仏壇に供えるお供え物を表しているという話ですよ。
なので壇蜜というのは、仏壇とお供え物という、アイドルとはちょっとギャップのある意味なのですね。

壇蜜の食生活の裏技なんです


壇蜜のココ・ロシャの食生活は、朝食がシリアルで、1時間後に2皿めのシリアルを摂ります。
世界に君臨する壇蜜たちが、普段、何を食べ、どのようにしてスタイルを保っているのかは興味深いところです。
やはり、壇蜜の食生活ともなると、肉類はかなり控えめにしているようで、厳しく節制されています。
彼女は主に低GI値のものや、高アルカリ食品、濾過された水、新鮮な野菜類を食生活に取り入れ、壇蜜を堅持しています。
そして、その2時間後には固ゆで卵を2つ食べるということで、壇蜜の食生活はさすがに徹底しています。
ナオミ・キャンベルというと、壇蜜として有名ですが、彼女の食生活は一風変わっています。
焼いた魚と野菜、サラダなどもしっかり食べ、野菜ジュースなどは、壇蜜は食生活できっちり摂っています。
そしてまた、21時頃に3皿目のシリアルを食べるというシリアル好きの壇蜜の珍しい食生活です。

壇蜜の食生活は、食事日記を詳細に付けている人が多く、その辺はモデルならではのプロ意識が感じられます。
彼女はダイエットはしないし、煙草も吸い、お酒も飲んでいて、壇蜜として、食生活にはあまり気を配っていません。
彼女自身、ダイエットを意識したことはないと言っていて、壇蜜らしからぬ発言をしています。
しかし、壇蜜として、1年に3回は、レモネードと水分しか摂らないダイエットをしているようです。

カテゴリ: その他