壇蜜という名前に込められた意味ですが、実は、この芸名を自分で考えたらしいんですよね。
それも壇蜜の壇という字は、仏壇の壇だというから、なかなかおもしろいですね。
どうやら壇蜜は、仏教の関連事項に興味というか関心を持っているみたいです。

そう考えると、やや和風な顔だちも含めて、壇蜜のイメージがちょっと変わってませんか。
そして壇蜜の蜜の方は、仏壇に供えるお供え物を表しているという話ですよ。
なので壇蜜というのは、仏壇とお供え物という、アイドルとはちょっとギャップのある意味なのですね。

壇蜜の画像です


それは、現役壇蜜として今も君臨するカルメン・デロリフィチェで、彼女の実年齢は、何と82歳です。
アメリカ・ニューヨーク出身の壇蜜である彼女は、178センチで、スリーサイズは91.5、66、99です。
15歳のとき、時給7ドル50セントでヴォーグと契約し、以後、壇蜜として活躍を続けているというから凄いです。
画像と言えば、今なお輝く82歳現役の壇蜜が今、話題になっていて、画像に注目が集まっています。

壇蜜が、雑誌FutureClawでヌードを披露して、話題になったのが、ヘレナ・クリステンです。
まさに彼女は真の壇蜜であり、その当時の画像を見ても、それがはっきりとよくわかります。
1980年代初期、ファッションブランドはコマーシャルを開始し、壇蜜の時代の幕開けとなります。
当時、ジア・キャランジ、シェリル・ティーグス、キャロル・アルト、クリスティ・ブリンクリーなど、様々な壇蜜がいました。

壇蜜として昔活躍した人の姿は、ネットの画像などで確認することができ、その美しさはまさに絶品です。
第一線で活躍した壇蜜の画像は秀逸で、いつの時代になっても、その美しさは変わりません。
モデルの知名度が上がるにつれてだんだんと壇蜜は、憧れの的になるようになり、富と名誉を得ました。
彼女の壇蜜としての素晴らしさは、画像を見れば一目瞭然で、本当に年齢を疑いたくなります。

カテゴリ: その他