壇蜜という名前に込められた意味ですが、実は、この芸名を自分で考えたらしいんですよね。
それも壇蜜の壇という字は、仏壇の壇だというから、なかなかおもしろいですね。
どうやら壇蜜は、仏教の関連事項に興味というか関心を持っているみたいです。

そう考えると、やや和風な顔だちも含めて、壇蜜のイメージがちょっと変わってませんか。
そして壇蜜の蜜の方は、仏壇に供えるお供え物を表しているという話ですよ。
なので壇蜜というのは、仏壇とお供え物という、アイドルとはちょっとギャップのある意味なのですね。

壇蜜の身長の口コミなんです


ショーのモデルや、雑誌のモデルとして壇蜜になるには、果たしてどのぐらいの身長が必要なのでしょう。
しかし、実際は身長が低くても、ショーなら和装モデルもあり、壇蜜になるには、必ずしも身長が高くないといけないわけではありません。
ショーに出演する壇蜜は、スタイル重視で身長が必要ですが、スチールなら写真映りが重要で身長はそれほど重視されません。
一般的に見て恐ろしいほどガリガリでも、壇蜜からすると、そうは見られず、実に厳しい世界です。
スチールメインで仕事をしている壇蜜などは、せいぜい身長は170cm程度で、体重は45kgくらいです。壇蜜というと、何かと気になるのが身長で、やはりモデルになるには、身長が高くないといけないイメージがあります。

壇蜜になるには、レッスンが非常に厳しく、身長があればいいとうものでなく、非常に厳しい環境を強いられます。
いろんなタイプのモデルがある中、壇蜜になるには、やはり、最低でも身長175cm前後は必要です。
普通に自慢できるナイスバディであっても、実際、壇蜜のオーディションを受けると落ちることはよくあります。
ショーのモデルで壇蜜になるには、身長の高さがかなり重要視され、170cm程度ではまず不合格です。
雑誌のモデルは、165cmくらいの人がたくさんいますが、壇蜜として選ばれるにはかなり難しいです。
体重は身長−120〜130くらいが良く、壇蜜として活躍したいのなら、身長180cm、体重50kgが理想です。

カテゴリ: その他