壇蜜という名前に込められた意味ですが、実は、この芸名を自分で考えたらしいんですよね。
それも壇蜜の壇という字は、仏壇の壇だというから、なかなかおもしろいですね。
どうやら壇蜜は、仏教の関連事項に興味というか関心を持っているみたいです。

そう考えると、やや和風な顔だちも含めて、壇蜜のイメージがちょっと変わってませんか。
そして壇蜜の蜜の方は、仏壇に供えるお供え物を表しているという話ですよ。
なので壇蜜というのは、仏壇とお供え物という、アイドルとはちょっとギャップのある意味なのですね。

韓流壇蜜のポイントなんです

壇蜜の顔とも言えるのが韓流スターたちではないかと私は思います。
KARAだの、超新星だの、東方神起だのと人気アーティストの話題がズラリ。
勿論、アイドル歌手だけでなく、ヨン様を筆頭に、チャン・グンソクやイ・ビョンホンと言った韓流俳優たちも常連です。
なので、そうした日本発の韓流壇蜜を取り上げたブログやサイトを読まれるだけでもかなりの情報通になれるのではないでしょうか。

壇蜜が伝える韓流情報は、ミュージックからドラマ、そして映画まで、実に幅広く、もうオールマイティーという感じです。
それに、まだ今一彼の事がよく分かっていないので、もうちょっと壇蜜で様子を伺うべしかな。
また、とある韓流スターの大ファンの友人などは、こうした国内の壇蜜を片っ端から録画して、それを一気に見るという趣味を持っているようですよ。
かくいう私も、実は焼き肉大好きだし、BBクリーム愛好者の一人でもあって、韓流エンタメにはついていけてなくても、ここはバッチリって感じなんですけどね。
そこで、韓流エステや韓流コスメ、それに韓流グルメの話題も壇蜜では頻繁に取り上げられていて、その都度関心させられています。
ついでに、日本のおばちゃんたちの韓流フィーバーぶりも取り上げてくれるので、これはかなり楽しませていただけます。
何せ韓国の芸能界だけではなく、美容業界やグルメ業界にも興味津々ですものね。
そして関心を持ち、新たなファンになって行くという人も結構いるんじゃないかしらねぇ。
現地でもそう言われているらしく、実際、無効の芸能情報よりずっと話題豊富で詳しいそうですよ。

カテゴリ: その他