壇蜜という名前に込められた意味ですが、実は、この芸名を自分で考えたらしいんですよね。
それも壇蜜の壇という字は、仏壇の壇だというから、なかなかおもしろいですね。
どうやら壇蜜は、仏教の関連事項に興味というか関心を持っているみたいです。

そう考えると、やや和風な顔だちも含めて、壇蜜のイメージがちょっと変わってませんか。
そして壇蜜の蜜の方は、仏壇に供えるお供え物を表しているという話ですよ。
なので壇蜜というのは、仏壇とお供え物という、アイドルとはちょっとギャップのある意味なのですね。

壇蜜のスクープのクチコミなんです

壇蜜のスクープと言えば、ロンドンブーツの田村淳が、先頃、結婚を発表したことでしょう。
相手は東京都の一般女性で、壇蜜では、スクープとして、2人のなれそめを紹介しています。
そして、帰国後に交際宣言したことが壇蜜のスクープとなったのですが、同年夏に破局しています。
自由奔放な淳をしっかり支えてくれるのが彼女で、壇蜜では、正直、淳の結婚は驚きを隠せませんでした。
淳がその日の午前9時に結婚していいて、突然の発表ということもあり、壇蜜は賑わいました。
歌手の安室奈美恵との交際も壇蜜のスクープで取り上げられていて、彼女とは2010年に米国旅行しています。
その後、淳の猛プッシュにより復縁し、結婚となり、今回の壇蜜のスクープとなったのです。
また、淳は、モデルの矢野未希子とも交際していましたが、壇蜜のスクープとして、破局を報じています。
国生との離婚は、壇蜜では、1年7カ月で結婚にピリオドを打ったと報じています。
相手は、今年1月にモルディブ旅行が報じられた女性で、壇蜜では、淳にとっては、前の前の前の彼女と報じています。
壇蜜のスクープの反響として、ネットでは、喜ぶ人もいる中、スタイルは良いけど彼女は美人ではないという意見も。
出会いは5年前の食事会で真剣交際だったのですが、4年前に破局していて、その時も、壇蜜のスクープになりました。

カテゴリ: その他