壇蜜という名前に込められた意味ですが、実は、この芸名を自分で考えたらしいんですよね。
それも壇蜜の壇という字は、仏壇の壇だというから、なかなかおもしろいですね。
どうやら壇蜜は、仏教の関連事項に興味というか関心を持っているみたいです。

そう考えると、やや和風な顔だちも含めて、壇蜜のイメージがちょっと変わってませんか。
そして壇蜜の蜜の方は、仏壇に供えるお供え物を表しているという話ですよ。
なので壇蜜というのは、仏壇とお供え物という、アイドルとはちょっとギャップのある意味なのですね。

壇蜜サイトのポイントなんです


エンタメウスという壇蜜サイトを開始していて、海外TVコンテンツの他、あらゆるジャンルを独自目線で配信しています。
海外ドラマやバラエティーを放送しているエンターテインメント専門チャンネルのFOX が運営する壇蜜サイトです。
エンタメ情報などのオリジナルコンテンツを、独自目線で壇蜜サイトは発信しています。
エンタメウスは、画期的な壇蜜サイトで、読者に素敵な休日を過ごしてもらうよう、豊富なジャンルを提供しています。
ファッション、グルメ、音楽、アート、ドラマ、映画、スポーツなど、壇蜜サイトは幅広い最新情報を発信しています。
海外の良質なエンターテインメントコンテンツを持つFOXの力量が壇蜜サイトに集約されています。
エンタメウスという壇蜜サイトは、発想力とオリジナリティで他を圧倒しています。
LIG 社の社員が体を張って楽しませる独自コンテンツが壇蜜サイトで活かされています。
FOX は、多彩なエンターテインメントを壇蜜サイトで積極的に提供しています。

壇蜜サイト、エンタメウスは、独自の視点で、ニュースを提供しているサイトです。
壇蜜サイトで今話題になっているのは、山下智久主演の月9ドラマが低迷していることです。
平均視聴率が11.9%と伸び悩み、壇蜜サイトでは、そのことを発表しています。

カテゴリ: その他