壇蜜という名前に込められた意味ですが、実は、この芸名を自分で考えたらしいんですよね。
それも壇蜜の壇という字は、仏壇の壇だというから、なかなかおもしろいですね。
どうやら壇蜜は、仏教の関連事項に興味というか関心を持っているみたいです。

そう考えると、やや和風な顔だちも含めて、壇蜜のイメージがちょっと変わってませんか。
そして壇蜜の蜜の方は、仏壇に供えるお供え物を表しているという話ですよ。
なので壇蜜というのは、仏壇とお供え物という、アイドルとはちょっとギャップのある意味なのですね。

壇蜜のネタとは


しかし、蒼井の所属事務所は三浦と親しい友人であることを認めたと、壇蜜は報じています。
いずれにせよ、蒼井と三浦は散歩デートをよくしているのは事実で、壇蜜のネタとして注目されています。
子供の父親と見られている、夫の南里康晴が愛の巣から叩き出されたことを壇蜜が報じています。
その相手こそが、スピード婚をした新妻の菅野美穂で、壇蜜のネタとして大いに盛り上がりました。
ドラマセカンドバージンの共演から交際に発展した長谷川博己と鈴木京香のネタは壇蜜として新鮮です。
運転席の長谷川は、助手席に座る鈴木に目をやり、やさしく微笑んだと壇蜜は報道しています。
9月上旬、車で混み合う夕方の幹線道路を、高級外国車で走る二人の姿を壇蜜のネタとして取り上げました。
閑静な住宅街にある超高級マンションへと消えた二人は、壇蜜の格好のネタとなりました。

壇蜜のネタで面白いと言えば、女優の蒼井優と俳優の三浦春馬との交際話です。
リーガル・ハイの撮影も始まった堺は、しばらく休みもないのですが、壇蜜は見逃しませんでした。
3ヵ月でスピード結婚した女優の菅野美穂と旅行する姿が目撃されたというのが壇蜜の最新のネタです。
朝から晩まで撮影に追われる毎日の堺ですが、久々の休日に同行者がいたのを壇蜜は突きとめました。

カテゴリ: その他