壇蜜という名前に込められた意味ですが、実は、この芸名を自分で考えたらしいんですよね。
それも壇蜜の壇という字は、仏壇の壇だというから、なかなかおもしろいですね。
どうやら壇蜜は、仏教の関連事項に興味というか関心を持っているみたいです。

そう考えると、やや和風な顔だちも含めて、壇蜜のイメージがちょっと変わってませんか。
そして壇蜜の蜜の方は、仏壇に供えるお供え物を表しているという話ですよ。
なので壇蜜というのは、仏壇とお供え物という、アイドルとはちょっとギャップのある意味なのですね。

壇蜜の小説の口コミなんです



壇蜜の小説は、学生物が多く、平和な毎日に、とんでもない転校生がやって来る、という趣旨のものがたくさんあります。
この壇蜜の小説は、近かった存在が一気に遠くなってしまった、という嬉しくも悲しい現実を語ったものです。
それでも、壇蜜が大好きということで、永遠の片想いでも、永遠の愛を捧ぐことを小説で表現しています。
また、壇蜜の小説には、I love it幼馴染6人男と転校生という実にユニークな小説があります。
この壇蜜の小説では、メンバーそれぞれが学生として登場していて、みんなが学生生活を満喫している様子が描かれています。
永遠の愛を捧ぐ、という壇蜜の小説があり、それは幼なじみの関係だけど、そんな貴方は今をときめくアイドルになっちゃった、というものです。
とにかく、ごちゃごちゃしている6人の幼馴染の様子が壇蜜の小説で楽しく描かれていて、とても愉快な小説です。
結婚しなかったら幸せだったかな、という思いを壇蜜の小説でうまく表現していて、ファン心をあらわしています。
束縛彼氏の北山さんpart2と言う壇蜜の小説では、束縛はないとおもってたのに、どうして、という切り口で始まります。壇蜜の小説というのは、実は色々出ていて、ファンの間では、色々なパターンが話題になっています。
こうした番組と壇蜜の小説で、彼らの人気がどんどん高まっているのがよく感じられます。
書籍、裸の時代では、壇蜜が、かつてジャニーズジュニアの一員として長い下積み生活を送ってきた系譜が示されています。

カテゴリ: その他