壇蜜という名前に込められた意味ですが、実は、この芸名を自分で考えたらしいんですよね。
それも壇蜜の壇という字は、仏壇の壇だというから、なかなかおもしろいですね。
どうやら壇蜜は、仏教の関連事項に興味というか関心を持っているみたいです。

そう考えると、やや和風な顔だちも含めて、壇蜜のイメージがちょっと変わってませんか。
そして壇蜜の蜜の方は、仏壇に供えるお供え物を表しているという話ですよ。
なので壇蜜というのは、仏壇とお供え物という、アイドルとはちょっとギャップのある意味なのですね。

壇蜜の演技の口コミなんです

壇蜜も女優さんですから、テレビに出て、演技を披露するということもあるでしょう。
あるでしょうというか、わたしは実際にドラマで壇蜜が演技をしているのを見たことがあります。
ドラマを見たとき、壇蜜の演技は別に下手だとは思いませんでしたが、ちょっとわかりません。
だってわたしは、壇蜜や俳優さんたちの演技を見ても、うまいのか下手なのかわかりませんから。
しかし、もしかしたら、演技にうるさい人が壇蜜をドラマで見たら、違う感想を抱くかもしれません。
そういえば、壇蜜はある映画の中では、エロチックな演技をしているというから、必見ですね。

壇蜜ですが、それにしても、画面の中では映えるというか、やっぱり、いいですね。
そして、壇蜜が色っぽいことをするということは、何らかのセクシーな演技をするということです。
そんなふうに、壇蜜を見ていた人も、おそらく多いのではないかと思うのですが。
とりあえず演技はまあいいから、壇蜜が画面にいれば視聴率がとれるだろうという。
もはや演技がどうこう言うのは野暮で、壇蜜は、いてくれればいいという気さえしてきますよ。
わたしがそう思ってしまうのも仕方がないのです、だって壇蜜が大好きなのですから。
でも、せっかく壇蜜が画面にいるのですから、何か色っぽいことをやってもらいたいものです。
ああ、そう考えてしまうと、壇蜜のセクシーな演技が見たくて仕方なくなってきましたよ。

カテゴリ: その他