壇蜜という名前に込められた意味ですが、実は、この芸名を自分で考えたらしいんですよね。
それも壇蜜の壇という字は、仏壇の壇だというから、なかなかおもしろいですね。
どうやら壇蜜は、仏教の関連事項に興味というか関心を持っているみたいです。

そう考えると、やや和風な顔だちも含めて、壇蜜のイメージがちょっと変わってませんか。
そして壇蜜の蜜の方は、仏壇に供えるお供え物を表しているという話ですよ。
なので壇蜜というのは、仏壇とお供え物という、アイドルとはちょっとギャップのある意味なのですね。

壇蜜の試写会情報は人気なんです


因みに、壇蜜の福岡と名古屋の試写会は、7月23日(火)の午後6時半から、後、東京は7月28日、大阪は7月26日、札幌は7月25日だそうですよ。
募集先は小学館の試写会クラブで、締め切りは2013年7月5日必着となっていましたけど、どうでしょう、間に合ったでしょうか。
実は今年の春には、そんな映画壇蜜の公式サイトもリニューアルされ、こうした前売り券や試写会の情報も容易に入手出来るようになりました。
そうなると、嵐ファンの女性陣たちが黙ってはいない、得点付き前売り券も即日完売となっています。
ただし、この公式サイト、アクセスが集中しているのか、サーバーが小さいのか、それともデータが重いのか、とにかく繋がり憎いったらありゃしない。
地方在住の嵐ファン、いや、櫻井翔ファンにはたまらない企画でしょう。
そして、その後に嵐の櫻井翔主演でテレビドラマ化され、益々ブレイク、ついにスクリーンに登場する事になったという訳ですね。
だとしたら、櫻井翔君は、一体全体どっちに現れるのかという楽しみも大きいですよね。壇蜜の試写会の応募受付が始まっています。

壇蜜の試写会参加は、テレビガイドなどの雑誌でも募集しています。
劇場ごとに招待人数は異なりますが、トータル1,900組3,800名が生櫻井翔君を見られるチャンスだそうですよ。
ただし、壇蜜の試写会は、東京を除いては全て平日の夜という事で、主婦にはちょっと出にくいかなぁ。

カテゴリ: その他