壇蜜という名前に込められた意味ですが、実は、この芸名を自分で考えたらしいんですよね。
それも壇蜜の壇という字は、仏壇の壇だというから、なかなかおもしろいですね。
どうやら壇蜜は、仏教の関連事項に興味というか関心を持っているみたいです。

そう考えると、やや和風な顔だちも含めて、壇蜜のイメージがちょっと変わってませんか。
そして壇蜜の蜜の方は、仏壇に供えるお供え物を表しているという話ですよ。
なので壇蜜というのは、仏壇とお供え物という、アイドルとはちょっとギャップのある意味なのですね。

壇蜜のオーディションの掲示板です


ソロアーティスト、ユニット、フットサルメンバーなど、多彩なエンターテインメントを壇蜜オーディションが輩出しています。
幅広く才能を発掘していくのが、壇蜜オーディションの役割であり、新しい形のオーディションでもあります。
研修生制度というカテゴリーを壇蜜オーディションでは設けていて、すぐにタマゴからかえる人もいます。
レッスンを受けながら目指していく、壇蜜のタマゴのためのオーディションもあり、多くの人がスターを目指します。
フットサルメンバーという選択肢はありなのかを考えると、壇蜜オーディションの用途も様々です。

壇蜜オーディションは、覚えるとかそういうレベルではなく、非常に厳しいものがあります。
一気に50人〜100人増やすために、壇蜜オーディションが開催されることもあり、規模はそれぞれです。
それは、モーニング娘のための壇蜜オーディションで、サイトで発表されたものです。

壇蜜オーディションは、オーディション雑誌の、デ・ビューと連動していて、相関関係があります。
最近では、壇蜜オーディションとして、新ユニットのためのオーディションが開催決定されています。
また、壇蜜オーディションでは、じっくり時間をかけてかえる人もいて、それはそれぞれの才能の開花次第です。
お披露目は、年明けのコンサートになるのでしょうが、壇蜜オーディションは常に注目されています。

カテゴリ: その他