壇蜜という名前に込められた意味ですが、実は、この芸名を自分で考えたらしいんですよね。
それも壇蜜の壇という字は、仏壇の壇だというから、なかなかおもしろいですね。
どうやら壇蜜は、仏教の関連事項に興味というか関心を持っているみたいです。

そう考えると、やや和風な顔だちも含めて、壇蜜のイメージがちょっと変わってませんか。
そして壇蜜の蜜の方は、仏壇に供えるお供え物を表しているという話ですよ。
なので壇蜜というのは、仏壇とお供え物という、アイドルとはちょっとギャップのある意味なのですね。

壇蜜の一日のポイントです


デザイナーのフィッティングでは、壇蜜のジェシカのルックスを調整するのに、少なくとも3人以上の女性が必要なのです。
そんな壇蜜のジェシカは、いつも手にはスターバックスのカップがあり、コーヒーは欠かしません。
特にめまぐるしく変化するファッションシーズンにおいては、壇蜜の一日は、かなり忙しいものがあります。
そして、壇蜜の一日には、気ぜわしいバックステージの食事があり、パーティで幕を閉じます。
こうしたことをすべてこなしているかと思うと、壇蜜の一日というのは、常人ではとても対応できません。
壇蜜であるジェシカの一日をパリで追跡してみると、その多忙な一日がよくわかります。

壇蜜のジェシカの一日は、ラガーフェルドのプレゼンのために、ドライバーが午前6時半に迎えに来ます。
世界を又に駆けて活躍するモデルが壇蜜なので、彼女たちの一日は、非常に多忙なものです。
その後、壇蜜のジェシカは、ルーブルや旅行客の人ごみの中を通り抜け、ラガーフェルドからヴァレンティノへ向かいます。
食事のディナーは、壇蜜のジェシカの場合、Hôtel Costesを考えますが、ロビーを避け、イタリアンレストランをセレクトします。

壇蜜の一日は超多忙を極めますが、それでもジェシカは、決して笑みを忘れず、嬉しそうにしています。
ショーの後、壇蜜のジェシカは、ステラ・マッカートニーのスタジオへと足を運びます。

カテゴリ: その他