数秒〜数分の間に数ティック上下しただけで売買するデイトレーダーや、
反対決済を成立させる手法をスキャルピングと呼んでいます。
1日に何度も売買するデイトレーダーとは反対に、
2〜10日程度の短期的な持ち越しを行う手法をスイングトレードと呼んでいます。

それ以上の期間を保有するデイトレーダーは、
短期投資、もしくは中長期投資に該当することになります。

スキャルピング〜デイトレード手法を公開して - FXスキャルピング手法と ...なんです

別のブログで初心者用に手法というか、考え方のようなことをひとつ公開したんですね。 スキャルピング〜デイトレードのコツ(手法のようなもの) 補足:スキャルピング〜デイトレードのコツ(手法のようなもの) 補足2:スキャルピング〜デ.
例えデイトレードでも毎日毎日トレードしていてはトータルで勝てません。理由は明確で「勝てる確率の高い場面」が毎日は無いからです。為替市場は24時間、株式市場も平日は毎日のようにマーケットが開いており常時参加することは可能です 
年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 追記:今は一応兼業ですw.
NHK連続テレビ小説ごちそうさんで日々嫁をいびり続ける小姑・西門和枝をヲチし続けるスレをまとめました。 鬼女(既婚女性)板では、め以子の非常識さにあきれる人の方が多いようです。かつていびられていた人たちも、時間が立てば和枝さん 
低コストのインターネット取引などを利用する1日計算の目先売買を行う個人投資家を指します。 Tweet. 関連記事. 金融知識 デイ・トレーダーとは? 株; 金融知識 転売とは? 金融クイズ · 金融知識 天井とは? 金融クイズ 金融知識⇔ビジネス 
年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 追記:今は一応兼業ですw.
超長文です いつもグダグダ書いてばっかりで、なんかこう・・・もうちょっと具体的な手法とか無いのかよって自分でも思っていたので、ちょっと今回はそんな感じにしてみました。 &
FXデイトレーダーZEROのデイトレブログ 【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾! トレード手法はサポート・レジスタンスラインをブレイクした時の順張りを基本にシンプルなテクニカル分析で月100万くらいをコンスタントに稼ぐ。
たまには押してくださーい またバカみたいなタイトルにしましたけど。 専業デイトレーダーが国家資格になったらと仮定した場合の話です。 国家資格「専業デイトレーダー」 &
たまには押してくださーい ※どうでもいいけど記事番号振るのやめました。番号振ると記事っぽく書かなきゃみたいになって自分の中で自由度が制限されてきたためです。今後はちょっと長いツイッ.

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS