数秒〜数分の間に数ティック上下しただけで売買するデイトレーダーや、
反対決済を成立させる手法をスキャルピングと呼んでいます。
1日に何度も売買するデイトレーダーとは反対に、
2〜10日程度の短期的な持ち越しを行う手法をスイングトレードと呼んでいます。

それ以上の期間を保有するデイトレーダーは、
短期投資、もしくは中長期投資に該当することになります。

Fx初心者おすすめノウハウ:FXデイトレーダー保坂の裏技なんです

Fx初心者おすすめノウハウ-FXデイトレーダー保坂のブログです。基本はfxシステムトレードを使っていて、ドル円中心です。スタートは10万円からとしました。エントリーポイントなどはいちいち解説しません!気の向くままにデイトレします。-FXデイトレーダー保坂.
2352 エイジア 1315 ⇒1270 -3.4% 9738 エムティーアイ 1772 ⇒1726 -2.6% 4667 アイサン 1138 ⇒1131 -0.6% 3679 じげん 1449 ⇒1452 +0.2% 2706 ブロッコリー 607 ⇒626 +3.1% 9419 ワイヤレスゲート 4300 ⇒4290 -0.2%
年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 追記:今は一応兼業ですw.
ちょっとしたきっかけで「手法のようなもの」を記事で公開して、その後補足だの事例だのあって結局読みにくくなったのかなーと思い、これまでの流れをパワーポイントで作ってPDF化しました。 FX.
一応結果だけ。 今日はドル円とユーロ円のロングで、どちらもきっちり30pips取れました。 正直今日はインするときに迷いがあって、損失10pips覚悟でロットを下げてインしています。 &
今回もこれまで何度か書いている「手法のようなもの」の検証続報です。 スキャルピング〜デイトレードのコツ(手法のようなもの) 補足:スキャルピング〜デイトレードのコツ(手法のようなもの)
最後まで読んでも何のためにもなりません ふと思いついたんです。 南アフリカランドってどんな通貨だよって。 ランドの紙幣って見たことありますか? 私も調べるまでは見たことも手にしたこともありませんで.
FXスキャルピング ボブボルマン検証ブログ 専業トレーダーFUJI. Bob Volman(ボブボルマン)FXスキャルピング手法を実践しています。日々、試行錯誤している内容をフィードバック。この手法について、アマプロFX初心者問わずに気楽に議論 
前の記事「スキャルピング〜デイトレードのコツ(手法のようなもの)」の補足です。 前の記事でたまたまキャプしたユーロドルのチャートがあまりにも成功事例だらけだったので、たった.
取引したのは3843フリービット、3622ネットイヤー、2489アドウェイズ、2159フルスピード、9424日本通信。 かなりチャンスが多かったので、前場フルタイム取引したのだけど、前場の中でコツコツドカンの結果になってしまって後味悪い。10時 

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS