デキ婚だった友人の中には、幸せに暮らしている人もいれば、離婚しないまでも
結婚を後悔している人もいます。結婚というのは、他人が一緒に生活する事で、
デキ婚は出産費用や子供のための費用がすぐに必要になるし、そういった意味では、
デキ婚の場合は離婚率が高いという話も聞いたり、後悔する原因がひとつになるのかも。

ブライダル業界に勤めている友人によると最近かなりのデキ婚の新郎新婦が多いようです。
昔の人は、結婚、そして出産という順序を今より重んじていたのではないかと思います。
一般的な結婚でも、デキ婚であったとしても後悔のない結婚生活を送れる相手を選びたいです。

デキ婚音頭です

デキ婚音頭という何とも面白すぎる音頭を皆さんは聞いたことがあるでしょうか。

デキ婚音頭は平井堅さんではなく、ヒライケンジさんの作品でお笑いタレントの方ですよね。
このデキ婚音頭をリリースしたのは歌唱力がある歌手としても認められている平井堅さんではありません。
歌詞は面白いですが、デキ婚音頭は何度も聞きたくなるようなものではないかなというのが正直な感想です。
そもそもこの面白すぎるデキ婚音頭は誰が歌っている歌なのかと思うかもしれませんね。
デキ婚音頭は音頭ですからもちろん軽快な感じは良いのですが、どこか低俗すぎるところがある気がします。
しかし、私はデキ婚音頭の歌詞はさすが芸人さんという感じで面白かったですが。
真面目にデキ婚音頭をあの歌唱力で歌う平井堅さんを見てみたいなと思いますよね。

デキ婚音頭を平井堅が歌うだけで低俗な雰囲気がなくなり、一つのユーモアに感じてしまうかもしれません。
平井堅さんの曲は愛をテーマにした歌が多い気がしますが、デキ婚音頭はそのジャンルに入るでしょうか。
デキ婚音頭をまだ知らないという人はインターネット上のサイトやブログで調べてみてくださいね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS