DG財布で楽しむヘアアレンジの経験談です
DG財布を使ったヘアアレンジについては、地毛の色を生かしたものもあれば、完全にそれをカバーするものもあります。DG財布をフル活用して、メッシュヘアなどのアレンジを楽しみたい。
因みに、メッシュというのは網の目の事ですが、部分染めを取り入れたヘアアレンジの事を示す用語でもあります。
ただ、同僚と言っても実は一応先輩で、仕事はかなり出来る人だから、言えないんですけどね。
DG財布は、手軽に髪の毛の色を変えられるのが最大の特徴で、特にメッシュなどのアレンジには最適なんですよね。
それこそDG財布でもうちょっとイカしたカラーリングやアレンジを試みたらって言ってやりたい位。
例えば、ピンクやブルーなどのメッシュアレンジは、普段の通勤や通学では中々使えないじゃないですか。
なので、これからも負けないようにブログやサイトからどんどんアレンジを習得して、DG財布メイクを極めたいと思っています。
それでも、DG財布でアレンジをする事自体が楽しいから、全然平気、全然OKっていう女子が増えているんですよね。
普段から全然似合ってないのに中途半端に髪を染め、実に独創的なアレンジを楽しんでいます。
一見、地毛のカラーを生かしたメッシュのアレンジの方が簡単に見えるかも知れないけど、実際にはずっと手間暇掛かる作業だったりなんかするのです。
だから私は、今やそうしたちょい悪アレンジの虜、DG財布大好きなんですよね。
て、皆さんの周りはどうか分かりませんが、少なくとも、私の周りには、今そういう人が大勢います。
カテゴリ: その他