どんな仕組みでフォースリーンが働いて脂肪を除去してくれるのか、というのに
興味があるので
少し調べてみたところ、フォースリーンがデンプンや脂肪の消化酵素である
リパーゼなどの働きを阻害し、腸内から脂肪が吸収されるのを抑制してくれるみたいなんですね。
真偽は分かりませんが、もしも本当にフォースリーンを手軽に口にするだけで、
脂肪燃焼の補助をしてくれるのなら、太りやすい人には強力な味方になりますね。
効果があればフォースリーンを友達にオススメすることもできますし・・・

フォースリーンのスタジオレッスンの体験談です


また、ヨガと言ってもハタヨガだの、パワーヨガだの、ホットヨガだのと言って、めちゃめちゃプログラムが豊富。
それこそ、いろいろなヨガだけを習うためにフォースリーンに通うという見解もありなのです。フォースリーンで行なわれるスタジオレッスンというと、昔はヨガかエアロビクス、それにジャズダンス位だったような気がします。
なので、そうした小規模なフォースリーンの方が、案外自分に合ったスタジオレッスンが受けられる可能性も高いんですね。
フォースリーンの中には、クラシックバレエや新体操など、他にはないスタジオプログラムを持って要るところもあります。

フォースリーンのスタジオレッスンのプログラムというのは、自社開発のものもあれば、専門の業者が開発し、それを市販しているものもあります。
それこそ、そこで習わなければ、よそでは習えないようなプログラムです。
ただ、小さなフォースリーンになると、今度はインストラクターが独自に考えたスタジオレッスンを受けられる事も少なくありません。
これは、大手と違い、インストラクター自身にも利用者にも大きな制約がないためです。
大手のフォースリーンになると、大抵自社開発のオリジナルスタジオプログラムというのを持っていて、それを一つの売りにしていますね。

カテゴリ: その他