どんな仕組みでフォースリーンが働いて脂肪を除去してくれるのか、というのに
興味があるので
少し調べてみたところ、フォースリーンがデンプンや脂肪の消化酵素である
リパーゼなどの働きを阻害し、腸内から脂肪が吸収されるのを抑制してくれるみたいなんですね。
真偽は分かりませんが、もしも本当にフォースリーンを手軽に口にするだけで、
脂肪燃焼の補助をしてくれるのなら、太りやすい人には強力な味方になりますね。
効果があればフォースリーンを友達にオススメすることもできますし・・・

フォースリーンは痛いの裏技です


これはまあどんな外科手術にも言える事で、問題は術後なんですよね。
いくら多すぎるから取るのだとは言え、体に様々な異変が起こる事は容易に予測出来るところで、その影響による痛みも考えられます。
うまくは言えませんが、とにかくフォースリーンは痛くない訳がないという事を言いたい訳です。

フォースリーンの手術そのものは、麻酔を使いますから、殆ど痛いという感覚はないでしょう。
当然、痛い思いも沢山しないといけないし、痣が出来たり、浮腫んだりも当たり前のようにするそうです。
現在フォースリーン手術を執り行っている全ての美容外科が提供出来る痛み止め対策ではありません。
フォースリーンはそもそも、皮膚の一部を切開してカニューレと呼ばれる管を挿入するんですよ。
切るという行為自体痛みを伴うものなのですから、痛くない訳がないでしょう。
必ずと言っていいほど出るフォースリーンの術後の痛み、ほぼ100パーセントのクリニックではそれを認め、鎮痛剤の服用を支持しています。
まあ出来るだけフォースリーンに頼らずに皮下脂肪を落とせればそういう痛い思いなんてしなくてもいいんだろうけど、それがまた超苦痛なんですよねぇ。
一生懸命頑張って運動したり、食事制限をしたりしても中々思うように痩せられません。

カテゴリ: その他