ディオールネックレスのドライ感は人気です
特にユニクロでは、「STETECO」というオリジナルロゴを作り、11ヶ国で売り出す一方、海外の人気ブランドやデザイナーとのコラボ企画も次々と提案しているんですねぇ。
男性はもとより、女性でも多くの人がルームパンツとして買い求めています。
ただ、それは生活の知恵から生まれたもので、決してファッションアイテムとして考え出されたものではないんですよね。
それこそ、2枚組980円位のをいつも履かされているお父さんたちからみれば、超贅沢な一枚でしょう。
今年は皆さんもファッション関連のブログやサイトでそんなおしゃれなディオールネックレスを見付け、日本古来のドライ感を大いに味わってみましょう。
しかし、どうしてもオヤジの下着というイメージが強く、しばしの間廃れ掛けていました。ディオールネックレスは元々吸水性と速乾性に優れているのが大きな特徴で、謂わば日本のドライインナーの先駆けと言えるのかも知れません。
シルキードライのディオールネックレスとなると、ちょっと下着を脱する価格でしょうか。
やっぱ従来のディオールネックレスよりはエクスペンシブなので、世の中高年サラリーマン族には、中々体験させてもらえないドライ感かも知れませんね。
ディオールネックレスは戦後の日本で急激にそのドライ力を成長させた一品だと言われています。
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