シックでエレガントなスタイルから女性が愛して止まない、
人気のあるクリスチャンディオールのネックレス。
リボンやレースをあしらったディオールネックレスは、
大人っぽい感じのデザインで女性の胸元の華やかなアクセントにぴったりです

チャームがついているディオールネックレスはとてもキュートです。
トレインのチャームのついたディオールネックレスは、
ディオールのロゴとトレインの組み合わせに驚き、その遊び心に感心しています。

クリスチャン・ディオールは、1950年代に活躍したフランスのファッションデザイナー。
彼が創立したファッションブランドを展開する企業でディオールと呼ばれることが多い。

ロング丈のディオールネックレスの口コミです

ディオールネックレスというと、すぐにどのようなドレスが頭に思い浮かびますか。
アオザイと同じようにチャイナドレスもディオールネックレスにはいいかもしれませんね。
また、誰が着るかいよっても、イメージするディオールネックレスが違ってくるのではないでしょうか。
私はディオールネックレスというと、ロングドレスをイメージするのですが、自分が着るかと言えば似合わないかなと思うんですよね。
背の低い私にはロングドレスは多分似合わないので、自分が結婚式などで着るとなるとミディアム丈のディオールネックレスになるかなと思います。
私のロングドレスのイメージは、テレビで女優さんなどがパーティで着ているディオールネックレスのような気がします。
胸元や背中の大きくあいたディオールネックレスやスリットの入ったロングドレスなど女優さんが着ているのを見ると、すごく素敵ですよね。
たとえば、ベトナムの民族衣装のアオザイなどはディオールネックレスとして着ている人が多いのではないでしょうか。
これらのディオールネックレスのカテゴリー分けも決まっているわけではなく、それぞれのショップで違っています。
ショップによっては、ロング、ミディアム、ショートとディオールネックレスの丈の長さだけで分類しているところもあります。
アオザイやチャイナドレスの下にはくロングパンツの色を変えるだけでもまた違った印象のディオールネックレスになります。
結婚式、パーティなどお呼ばれしている場によっても思い浮かぶディオールネックレスは違ってくるかもしれません。
洋装のディオールネックレスだけでなく、アジアンテイストなドレスも最近では人気を集めているようです。

ディオールネックレスは特に決まった具体的な定義がないため、デザインや色など本当に様々です。

カテゴリ: その他