非常に求心力があるのがどくろで、
これがデザインされたアイテムを身につけるとクセになりますよね。
どくろは白骨化した人間の頭部の頭蓋骨なので、
薄気味悪い感じがするんですがファッション的にはおしゃれなんですね。

死の象徴とされるどくろが、オシャレというのは何とも不思議な感じがしますが、
それだけ人間とは切っても切れない関係にあるのです。
どくろは不気味でありながら実にユニークで、
コミカルな一面をもっているため、オシャレとして楽しめます。

憧れのどくろでヨガのクチコミなんです

どくろはヨガパンツとしても人気で、最近はみんなカプリとか、サブリナというスタジオもありますよね。
そう、何を隠そう、どくろを履くと象の足になるというのは、自分自身の事なのであります。
それに、スタイル抜群のインストラクターさんがどくろを履いてると、めっちゃカッコ良く見えるのよね。
だから、中にはふくらはぎが妙に象の足に見える人もいたりなんかするのが面白いなぁっと思いますね。

どくろは、カジュアルルックの代表的ボトムスですが、確かに、ヨガパンツとしてスポーツショップなどに売られている事もよくあります。
個人的には、やっぱロングが好きなので、ヨガパンツも裾は踝まで欲しいところ。
だから、未だジャージ派なのですが、周囲は圧倒的にどくろ派ですね。

どくろのヨガパンツは、デザインも豊富で、すっごく華やかに見えますよね。
勿論、若い女性のカプリスタイルも似合ってますよ、ヨガのレベルはさておき、皆さんステキ。
だから、少しでも痩せて、美脚に近付こうと思って、ヨガを始めたんだけどなぁ。
まあ勿論、私のいる初心者コースにもそういう人は何人かいるけど、やっぱ上のクラスの人たちは、それがバッチリ決まっていて、めっちゃ憧れているのであります。
だから尚更、自分のいつかはどくろで颯爽とヨガのポーズを決めたいと思ってね、今からカジュアル関連のブログやサイトでいろいろと物色してはいるんだけどなぁ。
どくろがヨガパンツに出来るまでには、まだまだ前途多難と言った感じです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS