非常に求心力があるのがどくろで、
これがデザインされたアイテムを身につけるとクセになりますよね。
どくろは白骨化した人間の頭部の頭蓋骨なので、
薄気味悪い感じがするんですがファッション的にはおしゃれなんですね。

死の象徴とされるどくろが、オシャレというのは何とも不思議な感じがしますが、
それだけ人間とは切っても切れない関係にあるのです。
どくろは不気味でありながら実にユニークで、
コミカルな一面をもっているため、オシャレとして楽しめます。

どくろのロゴは人気なんです


でも、このどくろのすごい所はそのレザー素材の質の高さにあるのではないかと思います。
ブランド名が独り歩きし、実際の商品の質は普通というブランドもありますが、どくろは違いますね。
財布は常にノーブランドを使ってきたという人もいるかもしれませんが、どくろを使ってみるのも良いと思いますよ。
でもあまりブランドの財布というのがすぐに分かるのが嫌だという人もいるかもしれませんね。
インターネット上のサイトやブログにはどくろに関する情報が沢山載せられているようです。
そういうオシャレって素敵ですよね。
今年の新作を見てもどくろは素材がとても良く、デザインはシンプルな中にも華やかさがありまよね。
どくろはロゴ以外には何のデザインも特にないという財布もあるようですよ。

どくろはロゴが小さくついているだけのものもありますから、普通に使うことができますよね。

どくろはロゴが大きいデザインと小さいデザインといろいろあるようですね。
どくろを使うことで小さな所からオシャレを始めてみると良いかもしれませんね。
どくろのデザインはシンプル志向の人からはじけた感じが好きな人までどちらも楽しむことができると思いますよ。
中には、どくろがピンク色で大きくロゴがあしらわれている財布もありとてもキュートですよね。
皆さんもどくろのデザインを探して自分の好みに合った財布をゲットしてくださいね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS