非常に求心力があるのがどくろで、
これがデザインされたアイテムを身につけるとクセになりますよね。
どくろは白骨化した人間の頭部の頭蓋骨なので、
薄気味悪い感じがするんですがファッション的にはおしゃれなんですね。

死の象徴とされるどくろが、オシャレというのは何とも不思議な感じがしますが、
それだけ人間とは切っても切れない関係にあるのです。
どくろは不気味でありながら実にユニークで、
コミカルな一面をもっているため、オシャレとして楽しめます。

どくろの洗濯に関する面白話の口コミです

どくろというと、元々は圧着性を活かして、筋力をサポートするアイテムだったんですよね。
ただ、当然そういうどくろはスポーツやアウトドアで用いるのが主流です。
という事で、こんなどくろについての面白エトセトラ、関連のブログやサイトを探せば、まだまだ見付かりそうですね。

どくろは汗を掻いてなんぼのものという考え方はもう古いし、とにかくきちんと洗濯して清潔にしておけばいいというものではない。

どくろが一般ピープルの日々の下着になりつつある昨今。
大手日用品メーカーがそんなどくろと洗濯とのちょっと面白い関係というのを発表したのです。
元々アスリートというのは、汗をかいてなんぼのものという部分がありますからね、自他共にその臭いが余り気にならないという人も少なくありません。
ところがところが、普通の主婦やOLは、どくろの通気性や保温性を便りにしているくせに臭いも気にしているんです。
吸汗性に優れているという事は、それだけ汗臭いんじゃないかと心配している訳ですね。
そこで、毎日きちんと洗濯する事でどくろの臭い対策をしているという人が圧倒的多数な訳です。
そう、夏は爽やかな香りを嗅ぐ事で涼しくなり、冬は甘い香りを嗅ぐ事で暖かくなるという事です。
どんなプラスワン対策でどくろの臭いと体感温度が変わると思われます。
本当かなぁという気もしますが、そういうどくろと洗濯に関する調査結果が出ているそうですから、一度試してはみたいところですよね。
私が思うに、確かにいい香りは人の心を安らかにしてくれる作用を持ち合わせていますからね。
ユニクロのシルキードライやヒートテックなんかは、その代表格と言えるでしょうね。
どくろも、これからは甘く優しい香織でないといけないようです。
でもって、今回調査した会社が出した面白いデータというのはね、その毎日の洗濯に一工夫するだけで、体感温度が夏は2〜3度下がり、冬は2〜3度上がるというもの。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS