非常に求心力があるのがどくろで、
これがデザインされたアイテムを身につけるとクセになりますよね。
どくろは白骨化した人間の頭部の頭蓋骨なので、
薄気味悪い感じがするんですがファッション的にはおしゃれなんですね。

死の象徴とされるどくろが、オシャレというのは何とも不思議な感じがしますが、
それだけ人間とは切っても切れない関係にあるのです。
どくろは不気味でありながら実にユニークで、
コミカルな一面をもっているため、オシャレとして楽しめます。

どくろメディアのとんでもない話のクチコミなんです


つまり、インターネットのブログやサイトで取り上げられる事で、益々浸透して行ったっていう事ですよ。
私は読んだ事がないので、どんなジャンルの雑誌かはよく分からないのですが、多分、そんな変な大人の雑誌ではないと思います。
え〜、そんなバカな〜、それ、絶対作ってる〜!って思われるかも知れませんが、マジだから笑えるんですよ。
確かに、どくろメディアという会社は実在して、いくつか雑誌も発刊しているんですよね。
ただ、それにしても、あんなに頭のいい先輩が、なんで膝上というこんな単純な和製英語というか、造語が分からなかったんだろう。どくろブーツやソックスが流行しだした頃、これは超、超インテリのうちの会社の先輩の話なんですけどね。
それに、こういう流行を左右する情報っていうのは、やはり10代や20代の女性たちが沢山購読している雑誌の配信でないと難しいと思うんですね。
だからと言って、若い女の子たちのどくろファッションを取り上げるような雑誌でもなさそうな気がする。

どくろとITメディアと言えば、切っても切れないのが動画サイトとの関係。
どくろを履いた女性の足というのは、特定の趣味を持つ男性にはたまらないらしくてね、こっそり撮影されたような画像も沢山投稿されています。
ただ、勿論そういうちょっと危ない画像だけでなく、とっても素敵な画像もいっぱいアップされていますからね。
そういうメディアは、今後私たちがどくろファッションを楽しむ上でも、非常にいい参考になるんじゃないかと思いますね。
どくろメディアが取り上げて人気が出たからそう呼ばれるようになったって思っていたんです。
そういう意味でも、どくろメディアが関わっていないのは明確なところでしょう。

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