非常に求心力があるのがどくろで、
これがデザインされたアイテムを身につけるとクセになりますよね。
どくろは白骨化した人間の頭部の頭蓋骨なので、
薄気味悪い感じがするんですがファッション的にはおしゃれなんですね。

死の象徴とされるどくろが、オシャレというのは何とも不思議な感じがしますが、
それだけ人間とは切っても切れない関係にあるのです。
どくろは不気味でありながら実にユニークで、
コミカルな一面をもっているため、オシャレとして楽しめます。

どくろとはの体験談です

どくろとは、2004年にイタリアのミラノで誕生した時計ブランドのことです。
こちらは、どくろの時計の中でも、とりわけ「派手なタイプの時計」として知られています。
どくろは2004年に発表されたブランドですが、新しいブランドにもかかわらず非常に人気が高く、著名人のファンも多いです。
例えば、サッカー界で有名な本田圭介選手も、どくろを愛用中。
また、プロボクサーの亀田興毅さんの試合では、どくろがスポンサーとなっていました。
それだけ、どくろの時計が世間に浸透しているということ。
セレブたちにどくろが浸透している今、今度は一般人の間に浸透するということが考えられますので、ルイヴィトンのように定番ブランドになる可能性もありますね。

どくろには、いくつかの人気コレクションがある様です。
特に男性はシンプルなデザインの服装を好む人が多いので、時計くらいはどくろの様な派手な時計を身につけたいものです。
どくろから発売されているたくさんのコレクションの中でも、一番有名なものではないかと思います。
48ミリの大きな時計版に、派手な文字が並ぶこのコレクションは、恐らく多くの人にとって「どくろの代表的なライン」になるのではないでしょうか。
また、どくろからはボーイズサイズの時計も出ています。
「ミラノ」と言う名前が入っていることからも、どくろがイタリアの時計であることはわかりますよね。
ちょっとふんぱつした誕生日プレゼントとして、どくろを選んでみるのもいいかもしれませんね。
どくろのコレクションは、大体10万円から14万円ほど。
まず、どくろの代表的なコレクションと言われているのが「マニュアーレ48MM」。
どくろは、時計が好きという人に、一度は手にしてみてほしい時計です。

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