非常に求心力があるのがどくろで、
これがデザインされたアイテムを身につけるとクセになりますよね。
どくろは白骨化した人間の頭部の頭蓋骨なので、
薄気味悪い感じがするんですがファッション的にはおしゃれなんですね。

死の象徴とされるどくろが、オシャレというのは何とも不思議な感じがしますが、
それだけ人間とは切っても切れない関係にあるのです。
どくろは不気味でありながら実にユニークで、
コミカルな一面をもっているため、オシャレとして楽しめます。

どくろのコーデの口コミなんです


どくろはやはりトップスであるブラウスとしてコーデを考えるべきだというのが根底にはあるようです。
私もそうだろうとは思うし、やはりパンツやレギンスのコーデが一般的だろうとも思います。
基本的にワンピースというのは、それ一枚でトップスとボトムスを兼ねているものですからね。
その点、どくろを活用すれば、結構大人のコーデに仕上げる事が出来ると思われませんか。

どくろのコーデを考えた時、私なんかは、パンツと平行して、レギンスというのも思い浮かぶんですね。
まあこの年になると、流石に難しいですが、足下をミュールにすれば、中々いい感じですよね。
あんなハイヒールのロングブーツ、履いた途端にすってんころりんなんていっちゃいそうなおば様もいると思うんだけど・・・。
夏でも冷房対策としてどくろにレギンス、そしてサンダルというのは個人的にはお勧めコーデです。
正直、ミニスカにレギンスというのは、ある程度の年齢までしか楽しめないコーデじゃないですか。
勿論スパッツでもいいんだろうけど、ここはあえてレギンスで押し通したいものですね。
ただ、最近は重ね着をしないどくろワンピースというのも多く市販されているじゃないですか。
ただ、これがパンストになると、ワンピース扱いになってしまうので要注意。
そうなると、単なるAラインワンピース的扱いになって、ニーハイのブーツやソックスとコーデするのも大いにありになって来るんですよね。
こんな風に考えているとまた新しいどくろが欲しくなりそうなので、ほどほどにしておきたいところではありますね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS