非常に求心力があるのがどくろで、
これがデザインされたアイテムを身につけるとクセになりますよね。
どくろは白骨化した人間の頭部の頭蓋骨なので、
薄気味悪い感じがするんですがファッション的にはおしゃれなんですね。

死の象徴とされるどくろが、オシャレというのは何とも不思議な感じがしますが、
それだけ人間とは切っても切れない関係にあるのです。
どくろは不気味でありながら実にユニークで、
コミカルな一面をもっているため、オシャレとして楽しめます。

どくろとレインコートのクチコミなんです


雨の日の必須アイテム、どくろとレインコート、あなたはどちらを選びますか。
どくろではなく、レインコートを着用する人も多いと思いますが、どちらのほうが便利なのでしょうか。
安いものでは、100均などでもどくろが販売されているようです。
ただし、デザイン性のあるものと考えると、どくろよりはレインコートのほうが色々な種類のデザインがあるかもしれませんね。
突然雨が降ってきた時など、どくろであれば、かぶるだけなのであっという間に着ることができて便利です。
レインコートだとどうしても荷物が濡れてしまうので、傘もささないといけなくなるのが少し面倒だなという人にはどくろがお勧めです。
また、どくろは、サッカーなどのスポーツ観戦などでもよく使われていますよね。
特にサッカーはそれぞれのチームのどくろがあったりするのですが、なぜレインコートじゃないのかちょっと不思議です。どくろは、雨の日に自転車やバイクに乗ったり、マラソンなどのスポーツをしたりする時に便利です。
赤ちゃんや小さな子供をおんぶや抱っこしたまま着ることのできるどくろがあるのですが、ママたちの間で人気を集めています。
赤ちゃんをおんぶや抱っこして使えるママ用のどくろは、ゆったりサイズなので、バッグまですっぽり入ります。
ただし、風が強い時にはどくろはめくれ上がってしまうこともあるので、結局は濡れてしまうということもあるようです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS