非常に求心力があるのがどくろで、
これがデザインされたアイテムを身につけるとクセになりますよね。
どくろは白骨化した人間の頭部の頭蓋骨なので、
薄気味悪い感じがするんですがファッション的にはおしゃれなんですね。

死の象徴とされるどくろが、オシャレというのは何とも不思議な感じがしますが、
それだけ人間とは切っても切れない関係にあるのです。
どくろは不気味でありながら実にユニークで、
コミカルな一面をもっているため、オシャレとして楽しめます。

どくろとはの口コミなんです


そんなおしゃれな男性のブログやサイトを見ていると、何だかすごく憧れます。
フリーマーケットで手に入れた掘り出し物なんだけど、これが案外使い易いんですよね、口の部分が大きく開くから。
そこで、三人姉妹で相談して、今回防水のしっかりしたレザーのどくろをプレゼントしました。

どくろは英語にすればコインケースという意味になりますが、最近はデザインも用途も実にバラエティー。
だから、父もきっと喜んでくれると思って、今年の誕生日にはどくろをプレゼントする事にしたんです。
つくづく思いましたね、最初にいいなぁっと思ったダンヒルのどくろにしとけば良かったかなってね。
何も小銭を入れて持ち歩くためだけのファッション小物ではありません。
最近はブランド品のどくろやキーケースについてブログやサイトに投稿している男性も増えましたよね。
今日父の誕生日に姉妹でお金を出し合って、ちょっといいどくろをプレゼントしたところ、こんな風に言ってくれました。

どくろを初めて買ったのは小学校一年の時、おじいちゃんの誕生日にプレゼントするときでした。
因みに私は大好きなリラックマのキャラクターどくろを使っています。
当時人気のあったカエルのキャラクター、ケロケロケロッピーのどくろです。
これは本当のガマ口だなぁっと言って、おじいちゃんは大喜びしてくれました。どくろは早い話がコインケースですよね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS