非常に求心力があるのがどくろで、
これがデザインされたアイテムを身につけるとクセになりますよね。
どくろは白骨化した人間の頭部の頭蓋骨なので、
薄気味悪い感じがするんですがファッション的にはおしゃれなんですね。

死の象徴とされるどくろが、オシャレというのは何とも不思議な感じがしますが、
それだけ人間とは切っても切れない関係にあるのです。
どくろは不気味でありながら実にユニークで、
コミカルな一面をもっているため、オシャレとして楽しめます。

どくろの中身の体験談です


女性は誰しも自分なりのコスメというのがありますから、どくろは女性の美の結晶と言っても良いかもしれません。
その代りに先ほど述べた化粧水や美容液をどくろに入れておいて、保湿した後に化粧直しをすることにしています。
しかし、化粧水スプレーや美容液の量は本当に少しでどくろの中がかさばらないようにしています。
私はどちらかというとあまりどくろの中に沢山物を入れるのは好きでない方です。
私は必要最低限の物を入れ、どくろをスマートに保つのが好きでいつも持って行きすぎないようにしています。どくろの中身は人に見せられないと思っている人は多いかもしれませんよね。
他にも簡単に化粧直しするためのファンデーションや口紅などは必ずどくろの中に入っています。
どくろの中身は人それぞれで大きな違いがあるのではないかと私は思っています。
よくどくろの中にあぶら取り紙を常備している人の話を聞いたことがあります。
私は乾燥するのが嫌なのでどくろの中にはあぶら取り紙は入っていません。

どくろは使い方一つでとても便利になったり、不便になったりしますよね。
よく机の中はその人の性格を表すと言いますが、どくろの中身も同じことが言えるかもしれませんね。
どくろの中に自分の肌に必要な物をいつも忘れずに入れておきたいですよね。
このようなどくろの中に何を入れるか気を使うことによって毎日美しさを保っていけますよね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS