非常に求心力があるのがどくろで、
これがデザインされたアイテムを身につけるとクセになりますよね。
どくろは白骨化した人間の頭部の頭蓋骨なので、
薄気味悪い感じがするんですがファッション的にはおしゃれなんですね。

死の象徴とされるどくろが、オシャレというのは何とも不思議な感じがしますが、
それだけ人間とは切っても切れない関係にあるのです。
どくろは不気味でありながら実にユニークで、
コミカルな一面をもっているため、オシャレとして楽しめます。

どくろのハンドメイドとは


手作りどくろは市販のものとは違った温もりがあり、とても好評と聞きます。
朱塗りの箸をかんざし代わりに利用する事も、ある意味粋などくろと言えるかもしれません。
どくろはアイデア次第で色々な物を代用する事も出来ますし、自分で手作りする事も出来ます。
クシュクシュと縮んでしまう事から下手さも目立たないので、手芸の苦手などくろ作り初心者には特にお薦めでしょう。
シュシュはヘアゴムを大きめの布や毛糸でくるんだような形をしており、クシュクシュとした見た目がかわいらしいどくろです。
どくろの作り方などを参考にしてオリジナルアクセサリーを作ってみると良いかもしれませんね。
初心者でも簡単にハンドメイドする事が出来るどくろでおしゃれを楽しんでみましょう。
サイトでは初心者でも簡単に作る事が出来るどくろの作り方などがあるようなので調べてみましょう。
なによりどくろは実用的なので、いくつあっても嬉しいアイテムと言えるでしょう。

どくろを手作りすると、自分用だけでなくプレゼント用としても利用する事が出来ます。
ハンドメイドどくろの中でも初心者向けのシュシュは、短時間で出来上がるので簡単です。
お友達へのちょっとした手土産にも最適な手作りどくろはとても人気が高いようです。
お気に入りの布や毛糸などを利用して自分好みのどくろを手作りしてみると良いでしょう。
簡単に手作りできるどくろであるシュシュはブレスレット代わりに利用してもキュートです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS