非常に求心力があるのがどくろで、
これがデザインされたアイテムを身につけるとクセになりますよね。
どくろは白骨化した人間の頭部の頭蓋骨なので、
薄気味悪い感じがするんですがファッション的にはおしゃれなんですね。

死の象徴とされるどくろが、オシャレというのは何とも不思議な感じがしますが、
それだけ人間とは切っても切れない関係にあるのです。
どくろは不気味でありながら実にユニークで、
コミカルな一面をもっているため、オシャレとして楽しめます。

どくろからジェルネイルを楽しむの評判です


なので、それを足の爪に当てはめて言うと、ジェルネイルはスカルプチュアの一種で、そのスカルプチュアはどくろの一種という事になるのであります。
でも、ただですらも剥がれやすい足の爪のメイク、それにジェルネイルが出来るのかどうかというのが一番迷うところでしょう。
どくろにしても、ジェルネイルにしても、最初はサロンできちんと手入れしてもらってからやってもらった方がいいでしょう。
だけど、実際にはそれこそ当たって砕けろで、どくろ同様、ジェルネイルも案外耐久性はあるものです。どくろもいいけど、ジェルネイルもいいなぁっとかって思っている人は多いですよね、きっと・・・。
だとしたら、ジェルネイルも立派などくろの一種だという事になるのであります。
実際問題、どくろだってすぐにNGになってしまうという人は少なくありません。
まあ私に言わせれば、足の爪をジェルネイルにするかしないかというのは、ジェルネイルとスカルプチュアの違いがよく分からな〜い、なんて言っているようなものですよ。
事前にきちんと爪とその周辺のケアをしてから施せば、全然大丈夫だったりなんかすると思いますよ。
因みに、スカルプチュアというのは、爪の上にジェルや樹脂などを塗布する事そのもので、ジェルネイルはスカルプチュアの一種なんですね。
そして、ついでにコツなどもプロのネイリストさんたちからちゃっかり聞いちゃいましょう。
ただし、やはり足の爪は靴の脱ぎ履きなどで痛めやすいですからね。
それから、関連のブログやサイトのデザインを参考に、自分でどくろやジェルネイルを楽しまれるといいでしょうね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS