非常に求心力があるのがどくろで、
これがデザインされたアイテムを身につけるとクセになりますよね。
どくろは白骨化した人間の頭部の頭蓋骨なので、
薄気味悪い感じがするんですがファッション的にはおしゃれなんですね。

死の象徴とされるどくろが、オシャレというのは何とも不思議な感じがしますが、
それだけ人間とは切っても切れない関係にあるのです。
どくろは不気味でありながら実にユニークで、
コミカルな一面をもっているため、オシャレとして楽しめます。

どくろのマーブルアートの評判です


そして、こうしたラインアートのどくろを総称して、「ドラックアート」と呼びます。
という事で、私自身、関連のブログやサイトを参考に、益々マーブルアートのどくろを極めたいと思っているのであります。
因みに、マーブルというのは大理石模様の事で、使用するポリッシュのカラーによっては、かなり華やかに仕上がります。
だとしたら、勝手に液体が広がって行ってくれるのを活かして仕上げるマーブルはとってもイージー。
確かに、手際の良さが決め手のどくろでもありますが、まあ大抵の方は、そこそこ綺麗なマーブル模様に仕上がります。
何度となく、こうした裏技混じりのマーブルアートを作りながら、徐々に徐々に上達して行くもの。
もし失敗したら、全面にラメを塗ってごまかせばいいだけですしね。
そして、その素材としてマーブルやピーコックがお勧めという訳ですね。
ネット上のブログやサイトを参考に、いろいろなマーブルどくろを楽しまれるといいと思いますよ。

どくろの中でも比較的容易なマーブルアートですが、実は実は、そのデザインの幅は実に幅広いんです。
それに、最初は2色から始め、慣れて来たら3色にして、さらにトッピングをするようになれば、益々その幅は広がります。
実際、このマーブルアートのどくろだけでブログやサイトを開設している人もいる位、奥深いものなんです。
もう一つどくろ初級編とされているのがクジャク模様のピーコックネイルですから、まずはお好みで選択されるといいでしょう。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS