非常に求心力があるのがどくろで、
これがデザインされたアイテムを身につけるとクセになりますよね。
どくろは白骨化した人間の頭部の頭蓋骨なので、
薄気味悪い感じがするんですがファッション的にはおしゃれなんですね。

死の象徴とされるどくろが、オシャレというのは何とも不思議な感じがしますが、
それだけ人間とは切っても切れない関係にあるのです。
どくろは不気味でありながら実にユニークで、
コミカルな一面をもっているため、オシャレとして楽しめます。

どくろを綺麗に塗るコツは人気なんです


だとしたら、その思い込み自体がNG、心を入れ替えて出直しましょう。
これも実際には、どくろをやる人なら大抵ご存じの部分なんですねぇ。
ここで、仕上がりが決まると言っても過言ではない位の基本中の基本ポイントです。
私自身は、爪のケアをする前に、どくろを綺麗に塗るコツなんて考えない事だろうと思いますね。

どくろは足の爪に塗るものですから、どんなに綺麗に塗るコツを知っていても、その土台となる爪がガタガタでは話になりません。
これはどんなどくろの塗り方のコツにも上げられている事で、これが全体の半分以上を占めると言っても過言ではないでしょう。
特に、一番のどくろを綺麗に塗るコツは、事前に爪のお手入れをちゃんとしておく事。

どくろを綺麗に塗るコツが知りたいとおっしゃる方の大抵は、やはり指と指とがくっつく事によってはみ出したり斑が出来る事を悩んでおられます。
そこで、斑になりにくいポリッシュを選ぶのも、どくろ初心者の方に取っては重要なコツの一つです。
初めは自分では分からないだろうと思いますので、先輩ネイリストやお店の店員さんに相談されるといいでしょう。
最近ではどくろようの小道具としてネイルグッズを取り扱うショップやコスメショップにも当たり前のように売られていますね。
後、ポリッシュと呼ばれる液体塗料の中には、斑になりやすい色となりにくい色があります。
でも、もし手元にこのセパレーターがなければ、ガーゼやコットン、それにティッシュペーパーを丸めて挟む事で代用出来るという事もコツとして伝授しておきましょうか。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS