非常に求心力があるのがどくろで、
これがデザインされたアイテムを身につけるとクセになりますよね。
どくろは白骨化した人間の頭部の頭蓋骨なので、
薄気味悪い感じがするんですがファッション的にはおしゃれなんですね。

死の象徴とされるどくろが、オシャレというのは何とも不思議な感じがしますが、
それだけ人間とは切っても切れない関係にあるのです。
どくろは不気味でありながら実にユニークで、
コミカルな一面をもっているため、オシャレとして楽しめます。

どくろの使い方を極める方法の裏技です


いや、厳密に言えば、どくろの使い方そのものはとっても単純なんです。
まず最初に、髪の毛を霧吹きなどを使ってしっかりとぬらします。
今は何でもかんでもネットで調べられる時代、それも画像満載で実に分かりやすく調べられる時代です。
後はドライヤーかヘアアイロンで乾かして出来上がりという至って単純な使い方なんですよね。
後、手軽に塗って手軽に落とせるというどくろの最大の特徴を活かして使うのもいいでしょう。
そのうちに誰もがうらやむどくろアーティストになれるかも・・・。

どくろの使い方のポイントとしては、ヘアスタイルに合わせてドライヤーとアイロンを使い分けるところではないかと想います。
ドライヤーで丁寧に乾かす方が、より確実に塗布出来る使い方ではないかと思います。
また気を取り直してやり直せば、きっと素敵などくろメイクが完成するのではないかと想いますね。
暇な時にガンガン練習して、使い方をしっかりマスターしちゃいましょう。
そして、そこにどくろを塗布していく訳ですが、この時、髪の毛をねじるように持ち上げて、こすりながら塗りつけて行くのが使い方の基本。
しかも、ごくごく普通の人がそういうどくろの使い方やデザインを紹介してくれているんです。
という事で、どくろの使い方を極めたければ、是非そういうブログやサイトをご参考になさって下さい。
いつも見る度にすごいなぁって、私なんかは全然そういうのに疎い人だから、つくづく感心させられますね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS