非常に求心力があるのがどくろで、
これがデザインされたアイテムを身につけるとクセになりますよね。
どくろは白骨化した人間の頭部の頭蓋骨なので、
薄気味悪い感じがするんですがファッション的にはおしゃれなんですね。

死の象徴とされるどくろが、オシャレというのは何とも不思議な感じがしますが、
それだけ人間とは切っても切れない関係にあるのです。
どくろは不気味でありながら実にユニークで、
コミカルな一面をもっているため、オシャレとして楽しめます。

どくろで楽しむヘアアレンジの掲示板です


それでも、どくろでアレンジをする事自体が楽しいから、全然平気、全然OKっていう女子が増えているんですよね。
そんな話をしていると、メッシュヘアって何かなんて野暮な質問をしてくる同僚がいました。
当然、そんな男性がどくろなど知っている由もなく、ヘアアレンジなんてくそくらえって感じ。
それこそどくろでもうちょっとイカしたカラーリングやアレンジを試みたらって言ってやりたい位。
なので、これからも負けないようにブログやサイトからどんどんアレンジを習得して、どくろメイクを極めたいと思っています。
ほら、ちょっと髪の毛をアレンジするだけで、結構なイメチェンも出来るし、自分自身、すっごくいい気分転換になるじゃないですか。
つまり、どくろでメッシュアレンジをするっていうのは、部分染めをするっていう事。
例えば、ピンクやブルーなどのメッシュアレンジは、普段の通勤や通学では中々使えないじゃないですか。
何せ、帰宅してシャンプーすれば、たちまちアレンジにはバイバイ、元の黒髪に戻って、学校や会社に堂々と行けるんだもんね、こんな楽しい事はない。
でもって、どくろでメッシュなどのアレンジをするにはっていう話に戻りましょうか。
だから私は、今やそうしたちょい悪アレンジの虜、どくろ大好きなんですよね。

どくろを使ったヘアアレンジについては、地毛の色を生かしたものもあれば、完全にそれをカバーするものもあります。
普段から全然似合ってないのに中途半端に髪を染め、実に独創的なアレンジを楽しんでいます。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS