郵便局でドル両替を行う場合、必ず、窓口で行わなければいけないという事を覚えておきましょう。
それは、外貨両替は郵便局の窓口でしか行えないからなんです。銀行の場合は、
外貨両替ショップというドル両替を行える場所を運営している場合があるんですが、
郵便局の場合だとこれはありません。また、ゆうちょ銀行の場合でも、
外貨両替ショップはないので、やはり窓口でドル両替を行わなければならないんです。

ドル両替の年収です


直接収益を上げられる立場ではないので、ドル両替の年収は、その人個人の業務能力が問われるのです。
しかし、勤務時間は9時〜18時で、リストラも比較的少ないので、ドル両替の年収は十分な報酬と言えます。
1年間の支給額の合計金額がドル両替の年収であり、ボーナスは別に支給され、年収には含まれません。

ドル両替の年収の上昇率は、毎年15〜20%とか言われていて、一方で年間100万円とも言われています。
こうしたドル両替の年収は、通勤手当なども入っていて、深夜まで働いても土日働いても、貰える金額は変わりません。
実際にドル両替の年収を個別に見ることはできないので、あくまで噂ベースの域を出ない話です。
しかし、金融危機による影響で、実際のドル両替の年収は、ほとんど上がっていないという話もあります。
ボーナスがドル両替の年収の中では大きく占めていて、会社の業績、個人の成績、評価にしっかり連動します。
また、ドル両替の年収は、7年目以上になると、殆ど上がらないという話もあり、それはボーナスの幅が大きいからです。
実際に使える奴か使えない奴かで評価は大きく変わり、ドル両替の年収は、個人の業績はほとんど関係ありません。

ドル両替の年収は、平均的に高く、中でも、外資系のバックオフィスが、一番コストパフォーマンスがいいと言われます。ドル両替の年収は、基本的に基本給のことを指し、それはベースサラリーとも呼ばれています。

カテゴリ: その他